×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【6/24】

りりさま
>おしゃべりわかります。わたしも、おしゃべりしたいです……なにか、いいツールがあればいいんですけど。掲示板……?? 時代を感じます!笑
短編は自分の性癖に素直になって書き上げてしまったので、そのうちそれに合わせて本編をちょちょっと修正したいです。それにしても、クラウドを好きになってから、レノのことを思い出すの、控えめに言って地獄ではないですか……?ww わたしは、そういうドロドロしたのも、好きですけど! でも、夢主ちゃんが苦しむのはあんまり書かないと思います。ので、どうなるかは、お楽しみに〜!笑
でも本当に本当にクラウドが好きになったら、レノは手放しますね。そういう男です。前に進めるようになるまで、どれだけの月日が必要かはわかりませんが。ずっと心には残しているのではないでしょうかね。
クラウドのその後、「謝らないからな」はあり得ます。本当、子どもっぽいところ、ありますもんね。ブチギレのレノくん好きとは、わたしと性癖一緒ですね。えへへ。



サキさま
>番外編、楽しんでいただけたでしょうか? 嬉しいです! レノは、勝手にこう、スラムで生まれて、あんまり愛がよくわかってなくて、それでもタークスのメンバーなど人には恵まれて育ったのかな、なんて、本当勝手に想像しています。自分の周りに膜を張って、その外側の人間にはめちゃめちゃドライでいて欲しくて。でも、そんなレノが、夢主ちゃんと出会って、人と関わる怖さとか、愛おしさとか、ささやかな幸せを、感じられるようになったとしたら、それはもう、最高だな、なんて妄想しています。そして、大切に大切にしていた夢主ちゃんが、ある日突然、何も言わずに、どっかに行っちゃったら、ああなるのかなーって思いながらめっちゃ興奮して書きました。読んでくださってありがとうございます。
サイト、早速お邪魔させていただきました!! レノさんとのオフィスラブ、最高です……!! オリジナル展開を考えるのが壊滅的に下手くそなので尊敬します。また遊びに行きますね!!



七瀬さま
>あ! もしかしてシアさん、やっぱり七瀬さまでしたか?! そうかなーとは思ったのですが、違ったら失礼なのでそのままでお返事しました。ちゃんとわかっていたので、大丈夫ですよ!
好きなところ、あげたら本当にキリがないです。チャラいけど実は重い男大好きだなんて、七瀬さまの性癖、わたしとモロかぶりですね?! 嬉しいです!!
拍手のレノ視点は、あれはもう両思いなので、いいかなぁと。あとは、夢主ちゃんが知らない想いと同時に、読み手さんがまだわかっていない想いなのかなって、勝手に想像してます。せっかく読みに来てくださってるので、その方達をどうびっくりさせようか、ドキドキさせようか、って常に考えてます(笑)特別編と拍手の対比も、そこをちょびっと意識しています。刺さっていただけたようでうれしいです。物はそのままで、痕跡も至る所にあるのに、本人だけがいないって、本当にそれは絶望ですよね。早く救われるといいのですが。でも、生きてたっていう事実だけで半分以上は救われているのでしょうかね。
わたしも毎度長々すみません! でも楽しいのでやめません! また来てください!



kinoさま
>はじまして、ただすと申します! コメントありがとうございます、嬉しいです!
ドストライクの文章ですか?! よかったです。なかなかレノVSクラウドって見かけないので、妄想が爆発して生まれました。とにかくレノを苦しめる作品になってしまったのですが、そこは、わたしの重い愛ということで、ご勘弁願います。レノは飄々としていて掴みどころが無いイメージなのですが、ルードやツォンさんの前では結構言いたいこと言ったり態度に表したりしていたので、夢主ちゃんにも相当本音をぶちまけていたのだと思います。でも、今は記憶がないので、飄々とした態度のちょっとした瞬間に、本音が溢れてしまうんでしょうね。夢主ちゃんにだけは取り繕えないレノ、推せます。
甘くて幸せなレノ、ですか。が、頑張りますね! ただただ甘いのはあまり得意ではないので……笑 拍手の文章は甘くしよう! と相当頑張りました。甘いお話かける人、尊敬します。
クラウドもレノも全く別の魅力があるので、どちらにもドキドキしてもらえるようこれからも頑張りますね! 何度も来てくださったのでしょうか? いつも見守ってくださりありがとうございます。これからもポツポツ更新していくので、よろしくお願いします! コメントありがとうございました。



すんすんさま
>お仕事お疲れ様ですううう! 忙しいのに来てくださってありがとうございますです。マグはあれ、レノの幸せの証の一つですね。もし、夢主ちゃんがクラウドとくっついたら、あれは捨てられるのでしょうか? 気になります。
boyaki見てくださったんですね! 長くなりました。笑 なんだか、一人で文章を考えていたはずなのに、気づいたら皆さんと書いていたような気持ちです。ネタや元気をたくさんもらいました。ありがとうございます!
ツイッターフォローありがとうございますね! 相当荒ぶっているので、思いっきりドン引きしていいですからね……!! よければ、絡んでください! お待ちしていいます!



かりょちゃん
>おかえり!! です!! かりょちゃん復活してくれてすごくすごく嬉しい! レノくんは本当、好きだからそばに置きたいけど我慢して、送り出す、くらいの男前な部分を持ってて欲しいなって思って、ああいう感じになりました! 行くなよ、って言えないの、好き……!! 番外編も読んでくれてありがとう! ちょっとわるい子なの? わたしと一緒だねぇ。あの苦しんでるレノ書いてる時めちゃめちゃに興奮した。お互いの瞳の色のマグ買うとか、あんなにキュンキュンした日々から一転、地獄だよね。うまく表現できてたらいいんだけど! これからも頑張ってぽちぽち書くから、また見にきてね! ありがとう!


2020/06/25 12:21