×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



なんか……このシーン……重くない? みんなついてこれてる? わたし一人でズンズン進んでいってないですか。わかりにくい描写はないですか。わかりやすく、わかりやすくって、思ってたら、過去最高に長くなりました。間延びしていないと、いいのですが。

リメイクにおけるフィーラーの役割がまだ曖昧なので、フィーラーの夢主に対する行動もいまいちハッキリとしないものになっています。もしかしたら、続編が出てから、整合性が取れなくなってしまうかもしれません〜いやじゃ〜! 仕方ないのでその時は書き直すか、みなさまの脳内で補完して頂きます! わたし、限界!!

リメイクのエアリスがすごく好きで、好きで、泣かせてしまった……ごめんね、エアリス好きさん。好きな人は泣かせたくなるタイプです。いつかクラウドやレノにも泣いてもらえたらいいな。うちのレノ泣くのかな……??
30話までに完結はしなさそう。あとは、セフィロスが、どれくらい動いてくれるかです。あんまり掘り下げられなそう。愛が足りなくて。人間時代のセフィロスをもっと愛して、もっと掘り下げなくては……。頑張ります!

2020/06/04 08:08