×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



タイトルをつける才能が欲しい今日この頃です。一応自分で考えているんですが、なかなか、しっくりくるのを見つけるのに苦労します。

「あいのみちしるべ」は結構気に入ってますけど、下手したら親父ギャグになってしまいますよね。愛の道標であり、Iの道標でもあり。解説すると恥ずかしいですねこれ。ちなみにこっちのレノくんはちょっとわんこ属性を入れてみました。当社比なので、他所様のレノくんと比べると全然なんですけど。個人的なツボは「俺の監視下で」ってところです。チラッとアブナイことを軽ーく言っちゃう男、好きです。書いてて楽しかったのは神羅カンパニーのドラマです。あるんじゃないかな。楽しそうだな。広告も兼ねて作っててもおかしくないですよ! 観てみたいです。ちなみにこれは、Twitterで仲良くしてもらってるおはぎちゃんのレノくんに近いです。最後の最後で優しいレノくん、かっこいいなあ。でも多分逃す気はなかったですよ、多分ね。円満に終わってよかったね。

「まほろばは甘く苦く」は、これもおはぎちゃんのおかげで生まれた作品です。嫉妬してごめんねおはぎちゃん……! 泣きたいくらい好きな人がいるって素敵ですよね。好き!! って言いながら泣き叫ぶくらいの重い話が好きなので……でも大抵それ片思いなのでね。読んでる人もライトに読めるように酔っ払いに落ち着きました。長編主人公のイメージでしたが世界線が一緒じゃなさそうなので短編に入れてあります。冷たいレノくんが描きたかったんだ……。あと、ザックス、好きです。本当はザックスとvsっぽくしたかったんですけど。長さ的に断念。いつかレノvsザックスも書きたいです。

2020/06/05 01:18