×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



・すんちゃん
>いつも丁寧にコメントありがとね! 所有物感でてたかな? うれしい! このあとえちちなことしてるけど、そこはカットしたので無事表に置いてます(笑)確かに! 最後にレノが名前を呼ぶのは珍しいかもね。やっぱり必死な方が名前を呼んじゃうのかな。
レノサイドは全く話をださなかったので、レノがなに考えてるかは想像にお任せするね!
2パターンあるだろうけど、共通してるのはどっちも夢主ちゃん一筋だということと、一度手放したことを後悔してるってところかな。
パターン1としては、切ないルートで、「どうしてあの時オレは彼女をすぐに追いかけなかったんだろう」「ずっとずっと手放さなければ、こんな苦しい思いはしなかったのに」「本当はオレが消えるのが一番だとわかっているのに、おまえの手を離せないオレを許してくれ」みたいな感じですね。
パターン2はドSルートで、「なにも知らないこいつはオレの腕の中で今日も安らかに眠っている」「おまえはオレが何者なかのかも、おまえと会えない間なにをしてるのかも、全く知らないだろう?」「おまえの旦那、いい男だな、久々に骨が折れたぜ」「でも、もうこうやって、わざわざ指輪を外すこともなくなる」「相手のいない結婚指輪なんて、意味がねェ。だろ?」みたいなかんじですかね。脅してなんかしたのか、殺しちゃったのか、それはわかりませんが!
どちらがいいかはご想像にお任せしますwww

2020/07/02 22:19