×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



6/10 18:16
若様登場! 〜の方

めちゃめちゃ早いコメントで笑ってしまいましたwありがとうございます! Twitter見てくださってるんでしょうか? いつも荒ぶっててすみません!



6/10 20:12
ぷりんさま

クラウドくんのあれは恋なんでしょうけど、外から見たらそうなんでしょうけど、たぶん彼は“恋”の一言ではまだ片付けたくないんだと思いますよ。ちょっとずつこの気持ちを育てて名前をつけたいんだと思われます。クラウドすぐそういうイカしたこと言っちゃうんですよね。レノは言えません。重いので。
レノと夢主ちゃんは多分くっつくまでに相当な荒波を乗り越えているはずなので、社長やタークスのみんなも巻き込まれているのではないかと思っております。みんなに見守られる二人、いいですよね。
クラウドの顔がタイプなら社長の顔もタイプだろうなと思ったので、あの描写を入れました。系統似てませんか? 社長の方が色気たっぷりでクラウドの方が可愛い感じですが。両方とも綺麗系ですよね。レノは男前系なので残念ながらチンピラ認定されましたが。瞳の色は好きなようです。レノは夢主ちゃんにベタ惚れなので、早く夢主ちゃんもベタ惚れになって欲しいですが、連載を続けるため断念してます。無念。



6/10 21:31
すんすんさま

更新ちょっと空きましたが、大丈夫ですか? 眠れていますか?笑
わたしもストーカー気質ですしストーキングされるの好きなので嬉しいですよww最新話やーーっとレノくんと絡めたのでぜひまた感想お願いしますね。



6/11 01:09
七瀬さま

あれ、登場バレてました?笑 でももうここでしか出せないですもんね、ほんと……社長置いてっちゃっていいのか、っていう思いはありつつ、まあ社長だからなんとかなるやろ、と。あとは、怪我してるから多目に見てもらうっていうことでお願いします。社長色っぽいので、どんなこと喋らせようかなって楽しかったです。次の登場までが待ち遠しい……!!
お仕事お疲れ様です。現実にレノくんたちいたらもっと頑張れるんですけどね。少しでも癒しになれば嬉しいです〜!!



6/12 13:30
しとちゃん

拍手ありがとうー!! レノくんのテクを見せつける回になってしまった……クラウドくんが勝てる日は……来るのか!(来ない)(ので愛でカバーするしかない)
セフィとフィーラーはリメイクがどうなるかが全然わからないのでわたしも知らないです。ボカしたままですすみません。このままいくと思います←
昨日いただいた絵はいつサイトに載せていいのかな? 何度見てもはあはあしてたまらんです。ずっとずっと待ってますね!!!!!!(圧力)

2020/06/13 13:22