×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



6/4 11:23
すんすんさま

連続拍手ありがとうございますwwww返信遅くなってすみません! いつも長文ありがとうございます。とても嬉しくて本当に何回も読んでます! 拍手じゃ送りづらくないですか? メールフォームもありますが……ちなみにわたしはどちらでも読めるので、すんすんさまのお好きな方で送ってください。
うわあ! エアリスのその言葉覚えていてくださったんですね! 感激です! エアリスはずっとずーっとそれが心に引っかかっていたんですよね。ちゃんと告白できてよかったです。ちなみに夢主ちゃんがエルミナさんに嫌われていたのも同様の理由からです。クラウド応援してあげてください! 多分レノは応援なくても力が入ってしまうので(わたしのwww)。どこかで絶対にレノもクラウドも泣かせたいです。お楽しみに……!
朗読感! なるほどです。確かに、書くときはずっと頭の中で櫻井さんや藤原さんが喋っています。幸せな時間です……。夢主ちゃんのCVイメージは誰かまだわかりませんが。今度考えてみます。
短編の感想もありがとうございました! ザックスが完全に当て馬で申し訳ないですwwでも書いていてすごく楽しかったです! 過去編では絶対にザックスと絡ませたいですね。やりたい放題のレノ氏、ちょっとドSが過ぎるかなって心配していたのですが、喜んでいただけて嬉しかったです。はい、軟骨食べてレノにちゅーされて下さいね!笑




6/5 01:59
ぷりんさま

ただいまです、ぷりんさま! 愛育ててたに笑っちゃいましたwwお待たせです!
ブチ切れ好きありがとうございます。連載のレノくん、愛が重すぎて自由に動けないんです……そんなところが可哀想可愛いです。親バカですみません。いつかレノにも泣いてもらいます。ルード視点楽しそうですね! 過去編か、どこかで書きたいです。レノが夢主ちゃんにベタ惚れなところを……書きたいんです……!!
あっ、チクられちゃいました?! 怒られちゃうかな……エアリスを泣かせることに相当の罪悪感を抱きました。多分ずっとエアリスの心に引っかかってたんでしょうね。すぐに神羅に連絡すればそれだけの話だったんですけど。エアリスってきっと同い年くらいの女の子の友達いなかったんだろうなって思いながら書いてました。みんなと違うし、何となく気味悪がられてたのかなって。そんな幼少期エアリス、推せます。
短編楽しんでいただけました? ヤることはヤるレノさん推しです。あ、バレましたかいつもいつも怒らせてしまいます。嫉妬して怒る男、大好物です。左利きも好きです。クールに見えて内では嫉妬の炎がメラメラしてる男性にキュンときます。
裏ですね! お時間あれば読んでください。そんなに数はないですが……。ロック期間中寂しくて裏ばっかり書いてました。本編進んでなくてすみません。
長文コメントめっちゃ嬉しいです! わたしも返信長くてすみません! 読みづらくなんかないです! また待ってます〜!!



6/6 09:13
七瀬さま

レノ補充できてよかったです! わたしは常にレノ不足で……辛いです……。笑
ザックスは本当にいいやつで好きです。だからついつい肩入れしたくなってしまいます。レノは最近めっちゃ冷たいツンなレノさんと接することが多いので、一見冷たいのに実はめっちゃ強引な彼が出来上がりました。両片思いを楽しんでいるレノさん、推せますww
最新話大丈夫でしたか?! それは……よかったです……(ほっ)夢主ちゃんのアホ元気いい感じが好きなんですけど、どうしても内容的には重くなっちゃうので、早く元気なアホの子に戻って欲しいです。なかなか執筆が進みませんが。原因はわかりきているんですけどね。レノさんの出番が……。
ありがとうございます。七瀬さまもご自愛ください!


2020/06/06 22:26