×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



しとちゃん読んでくれてありがとう! えちち認定嬉しいです。キスしかしてないから……あとちょっと首筋噛んだだけだから……表でもいいかなって……。笑
指輪つけてない夢主ちゃんに嫉妬ネタも美味しいね! なんとなく拙宅のレノは凹みそうな気がするので、どこかで別ネタで考えてみようと思う!
しとちゃんリメイク途中だったの!? わたしの話だと全然わからないのでは……いや、精一杯丁寧に書いてるつもりだけど、でも、あの、セフィロスとの戦闘とかオールカットしちゃったよ? ちゃんと戦ったからね!笑
レノの番外編とかたくさん書きたい! またネタあったら教えてね!


2020/06/20 16:38