~2009 2010 2011 2012

2012
輝く瞳に夢を見る
美獣と女 トキヤ
角砂糖が丸くなるくらい 錫也
あの恋なら磔刑で死んだ シン
愛を繋ぐ ロシュフォール
ブラッド100%インルージュ スバル

2011
狂い咲くなら美しくあれ トレヴィル
君は一度僕を好きになってみるべきだ 風間
秘め事の基本項目 土方
きゅっとしてすとん 斎藤
その毒いちご味につき水嶋
お気をつけください、 沖田
ベリーベリー・ショートケーキ 水嶋
春めく窓辺にご挨拶 沖田
最強にして最悪の絆 風間
つまりはそう、初めから、きっと

2010
少しだけ淡くできてるみたい 斎藤
希求的観測
愛すべき林檎落花 風間
残念攻略対象外のようだ 土方
膨張して融解 風間
水没心中
出てこないでください 白石
僕の、美しい世界 沖田
泣きそうに歪む綺麗な笑顔で呟いた 土方
浮かべた花に祈りは要らない
押し切りました 斎藤?
夢じゃありませんでした 斎藤
囚われの王子様
熱はありませんか 斎藤
終焉は遠い
イン・ザ・ラブ! 土方
世界で一番泣かせたい人 斎藤
戦場での誓い 斎藤
きみはやさしいから 沖田
殺人鬼 風間

〜2009
ビタースイート 千歳
世界が一回転半した時の話 謙也
幸福を食べよう 千歳
なかなか押せない送信ボタン 白石
青春デストロイ 四天
学びの庭にさようなら 侑士
任務:体調チェック 四天
シーソーゲーム開始 一氏
開幕は、しめやかに 千歳
愛情表現の一つだよ 財前
夕日が滲んでぼやけた 白石
世界征服カタログ 雲雀
よろしくどうぞこれからも 雲雀
迷うことすら赦されない 白蘭
ループループループ 芸術
危ないよ
成長期 芸術
死を忘れるなと神が謂う ティキ
潔癖彼女 ティキ
窒息死 クロス
異存は認めません クロス
取り敢えず一旦離れませんか 神田
騒霊パーティー アレンと神田
アイしてます、壊したいくらい 神田
わたしのいきるかち 神田
冷静に考えたら答えはそこに アレン




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -