短編

new↓old↑

死にに行く背中お題|就三|切
なら月まで走っていこうかお題|就三|甘
夢から覚めたら抱き締めて家三|死ネタ
lonely…お題|親三|甘
甘い言葉一つお題|親三←就|病み
終わったんだね親三|+寄り|軽死ネタ
がんじがらめの蜘蛛の糸幸三|甘
君が好きなのは僕じゃないお題|家三|切
生きる術を知らないお題|家←三←就|三成赤√
その花は泣かないお題|生きる術をの続き|+親
拭えない違和感はきっと就←親三→家|切|転生
I go to meet you!家+就|拭えない〜の続
ある親子の話家康独自|関ヶ原後|切
さよならが痛む。お題|家→三|転生|黒権現
哀歌お題|家→三|さよならが〜続編
明日の秘密佐→幸→三|特殊設定有|切
その罪さえも喰らってあげる家三前提親三
泣きたくなるような家→三|家康赤√
ある篠突く雨の凶王親三|後味悪い|薄暗い
Please get married! にょた三|親三|甘い
心が君を探してる お題|家三|第三者目線
いつだってお題|家+政|家康赤√
小指に絡まった呪い家三|転生後|暗い


前 次

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -