基本小話だったり思いつきだったりなんだったりするので時系列はメチャクチャです。
★…海軍パロ

設定イメージ画
その他設定

鬼の像は幼き子/猫の集会/幼子と組手/3時のおやつ/音楽家は感嘆する/海軍パロってみた/大好きで描いたもの/海軍パロってみた2/いなくならないで/互いが側に/ありがとう。/SMaLL ghOst ! /お迎えはお早めに/海軍パロってみた3/鬼の逆鱗/俺はしがない海兵です/普通であるが故に/エースの受難/没ネタ/悪いとはいってない/ペンさんとプリンさん・上/ペンさんとプリンさん・下/赤髪と若き少年/待ち人は自由である/ペンさんとプリンさん 小話/宝と書いて仲間と読む/知らないったら知らない/とある挿絵/延々と鳴く声はえんえんと泣く声へ/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -