51話 こんなメンバーで大丈夫なのでしょうか?
52話 「行ってからのお楽しみだCーっ!」
53話 「………抱きあげ、る?」
54話 「違和感のないように組み合わせろ」
55話 「そんなー、忍足じゃないんだからぁ」
56話 「ちょっと寄りたいところがあるの!」
57話 「あーっ今後出ししましたよね!」
58話 「あ、宍戸がセクハラしてる」
59話 「誰か、医療に関わってる奴は……」
60話 「そんなに、俺らは信用ないってか?」
61話 親バカ発動ですね、分かります
62話 「何でテニス部のマネージャーになろうと思ったん?」
63話 「………お二人さん、随分遅い登場ですね」
64話 「そうか……。寝ている間に………」
65話 「皆ー!来て来てーっ!」
66話 「ていうか、テニスのデータは?」
67話 「で、身体を思い切り揺するんだにゃ!」
68話 「うん……また、ね。また会おうね、皆!!」
69話 「では私が御褒美としてこれをプレゼントしよう」