51話 「とりあえずは無事に終わって一安心だな」
52話 「えへへ……なんだか、景ちゃん先輩子供みたい」
53話 それだけでも周りの嫉妬心を煽りそうですね
54話 「おい待て、ここはそういう店じゃねえっての!」
55話 老け顔+学ラン=職務質問対象
56話 「ふふっ、皆が笑ってくれるとやっぱり楽しい!」
57話 「うむ。あの対応、たまらんな」
58話 ……男の譲れない争いがここにはあります
59話 「だからこういう時はね、少し言い方があるのよ」
60話 「なんだかここだけ童話の世界みたい!」
61話 シンデレラ〜逆ハーレムver〜前編
62話 シンデレラ〜逆ハーレムver〜中編
63話 シンデレラ〜逆ハーレムver〜後編
64話 「あー……学園祭ももう少しで終わりかぁ」
65話 だが、今はまだそれでいい
66話 「………(ばれとったか)」
67話 「あの頃は、俺だけの天使だったのにな……」
68話 「じゃあ俺たち、これからずっと幸せだね!」
最終話 「お前がマネージャーで、俺たちは幸せだぜ」