君とじゃれあう時間の愛おしさ




どれくらいの間そうしていたのか…心地よい疲労感に浸りながら、じゃれ合うように身体中へ落とされていくローさんの唇を受け止めていると。

肌に触れる吐息は次第に熱を帯び、明確な意思を持って蠢く指先のせいで、頭の芯が蕩けそうになるあの感覚がまた蘇ってきた。



「ナマエ、」

「んっ…ちょ、待って待って!」

「…ダメか?」



情欲の色を灯した瞳が真っ直ぐに私を射抜く。それだけで金縛りにあったように身体の自由は奪われ、いとも簡単にその鋭い視線に囚われた。



「だめって言うか…あっ!」



素肌を這う大きな手のひらが、二つ並んだ膨らみを確かめるようにゆっくりと揉み上げる。ぐにゃりと形を変えた先で色付く飾りは、ピンと立ち上がって主張していた。

それをぱくりと口に含んで嬲るローさんの舌先に、つい嬌声が漏れてしまう。



「やべェな、一度触れちまったら…止まらねェ」

「でもっ、んん…ッ、あ……」



――ぐぅううぅ〜きゅるるぅ…



切羽詰ったような吐息混じりのローさんの声と、抑えきれずに上がる私の艶めいた喘ぎ声。どこか淫靡なムードが漂い始めたその空間を切り裂いたのは―…大きく鳴り響く、私のお腹の虫。空気が読めない、なんてレベルじゃないよコレ…。



「……おい」

「…ごめん」

「これはデジャヴか?確か前にもこんな事があったよなァ?」

「あ、あはは…うん、あったね…」



えへへ、と誤魔化すように笑う私を一瞥してから。さっきまでやけに色っぽくてピンクなオーラをムンムン出していたはずのローさんが、がっくり肩を落としながら大きく溜め息を吐いた。



「はあ……ま、仕方ねェか。昼飯も食わずにずっと抱いてたからな」

「だ、抱くとか言わないでっ!恥ずかしいから!」

「…あんだけ俺の下で鳴いといて、今更だろ?」

「わああッ!やっやめて!恥ずかしい!死ぬっ」



さらっと告げられた言葉に本当に今更ながら、大人の階段上っちゃったんだなぁ…なんて妙な実感が湧いてきて。火照る両頬を隠すように手を当てながら慌てる私の頭を、ローさんがくしゃりと撫でていく。


口端に浮かべた笑みは思いの外優しくて。ふっと頬を緩めるその表情に、心臓をぎゅっと掴まれたような心地がした。



「腹、減ったな。…メシ食うか」

「え、あ…うん。ってか、今何時なのかな?」

「さあな。外はもう暗くなってんな」



組み敷いていた私の身体を解放しながら、ローさんが床に散らばった洋服を拾い上げる。手渡されたそれらをあまり自由の利かない身体に纏ってから、二人一緒に食堂へと向かった。





- 25 -
目次 | *前 | 次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -