短編 | ナノ

Short

what is your name ?

轟く皮膚はしろさを失わない
姜維/あまりにも彼は白すぎる
どうか連れ去ってほしい
姜維/現代パロで不倫表現/互いに好き合っているけれど、
変わらない笑顔を添えて
郭嘉/かつてのあの人に再会をする
はにかむ笑顔で幸せになれる女がひとり
馬超/現代パロ/髪の毛を乾かすお話
呼吸と呼吸の口付け
呂蒙/現代パロ/きっと離れたくないからだ/微裏
捕まえた瞳
李典/現代パロ/DLCも見せびらかす
このまま、おやすみ
楽進/現代パロ/一緒にソファに腰掛けて
僕らに似合いのバッドエンド
曹操/誰も知らない関係と本音
伸びて寄り添う影二つ
李典/とにかく一緒にいたい
好き、嘘、愛してる。
郭嘉/現代パロ/あの人は学園での人気者だ
永久指定席
張遼/彼に助けてもらうお話
融解しましょっか
郭嘉/もう離したくない/微裏
うれしいからわらっています
賈ク/現代パロ/賈ク先生と雨でつぶされる
ぼくに蕩けてみせておくれ
郭嘉/誘いに乗るのは難しい
「なんて、ね」
凌統/現代パロ/進路と理想に焦がれる
寄せ合う体温は未熟
夏侯惇/寄せられるのは縁談
鼓動が求める正しい揺らぎ
凌統/現代パロ/ふたりっきりの部活
かなしかなし
馬岱/どうか目を輝かせていてほしい
君に僕
夏侯惇/共に寄り添う
繋いだ手から愛情
関興/現代パロ/写真を撮っていこうよ


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -