Deuce Spade


はじめに


long story

捻れた世界より愛を込めて


2021.04.30〜08.05
異世界から来た女の子と一年生の友情/ほんのりデュース寄り/fin

星に願いを、君に誓いを。


2022.06.27〜07.11
両片想いなデュースと男装女子/『捻れた世界より愛を込めて』続編/イベント『星に願いを』沿い/fin


name change


Event story



「つーかまえた!おれの勝ち!」
(ハッピービーンズデー2021)
「あっちの世界に彼氏とかいた?」
(ゴースト・マリッジ)
「あたしたちも花火やろうよ!」
(アリアーブ・ナーリヤ)
「トリック・アンド・トリート!」
(スケアリー・モンスターズ!)
「デュースを返せ」
(エンドレス・ハロウィーン・ナイト)
「ミステリーバッグには何が入っていたんだ?」
(Sam's New Year Sale 2022)
「今度こそ満点をとってみせる!」
(マスターシェフ〜魚の魅惑〜)
(寂しいのはあたしが弱くなったからじゃなくて)
(豊作村のケルッカロト)
「これからもよろしくね!」
(March 18th Anniversary)
「デュース、お誕生日おめでとう!」
(ユニオンバースデー)
「……今の、まさかレオナのマネなんだゾ?」
(フェアリーガラIF)
「なんかお腹すいたよねー」
(バルガスCAMP!)
「冷やかしに来たなら今すぐ帰れ!」
(ポートフェスト)
「僕と踊っていただけませんか?」
(グロリアスマスカレード)
「ツムばっかりデュースに構ってもらえてずるい」
(ようこそ!ツムステッドワンダーランドPart2)
「一生懸命走ってる姿が大好きだから」
(ブルームバースデー)

Short story

「誕生日おめでとう、エリィ!」
(コーラルピンクの贈り物)
「ぼ、僕もだ!」
(ラブレターの日ネタ)
「目を閉じて、左手を出してくれるか?」
(一緒に時を刻めるように)
top
- ナノ -