捻れた世界より
愛を込めて


花よ咲け。鳥よ羽ばたけ。
風よ運べ。月よ照らせ。
貴女の生きる世界が光に溢れていますように。



  夢主設定

Episode.0 開幕プロローグ!

00 「さよなら」

Episode.1 異世界トリップ!

01 「お、女の子!?」
02 「これなら男の子に見えますか?」
03 「サバナクローですって!?」
04 「ここでも笑って生きるんだ」

Episode.2 満喫スクールライフ!

05 「ポジティブ過ぎるだろ!?」
06 「動物アレルギーなんです!!」
07 「なかなか可愛い顔をしているわね」
08 「こう見えてすっごく運が良いんですよね!」
09 「マブだと思ってるからな!」

Episode.3 集結フレンズ!

10 「元の世界に帰る方法が見つかるかもしれません」
11 「無くなっちゃったのなら仕方ないね!」
12 「エリィは、笑うしかないんだ」
13 (そんな顔をさせてごめんね、デュース)
14 「この世界で生きていてもいいかなぁ……?」

Episode.4 終曲エリオント!

15 「この髪型も気に入っているから」
16 『捻れた世界より愛を込めて』
 あとがき




top




- ナノ -