をからかって

とふざけあって

に殴られて


と眺めて

とお菓子を食べて

と笑いあって

に怒られた





キセキ×ボク+バスケ=青春


皆と一緒に駆け抜けた日々


ボクのかけがえのないキセキだった





青い春で青春です!


●●
こーいうことを言うんじゃないかな。青春って
●●



涼ちゃんと朝の体育館


●●
“たまには”さ。気まぐれだからね
●●




敦と3限の屋上


●●
息抜きしなきゃやってらんないでしょ?
●●




大輝と賑やかな昼休み


●●
鬼さん此方。手の鳴る方へ!
●●




テツとさつきと体育


●●
やっぱり恋する女の子は素敵だな
●●




真ちゃんと選択英語


●●
偶然だね!よろしく、お隣さん
●●




征君と放課後時間


●●
うーん。水も滴るいい男?
●●




キセキと帰りに寄り道


●●
やっぱり帰り道、と言ったらさ
●●




テスト1週間前の悲劇


●●
あはは、ほんとバスケしか頭に無いんだね
●●




前途多難部活再始動


●●
折角テスト明けたんだから楽しまないと
●●




文化祭の悲劇到来!


●●
あれ、まずボクは部員じゃないんだけど・・・
●●




行くしかない!


●●
もう後には退けないしさ
●●




開店同時地獄絵図


●●
何と言うか、流石です
●●




本領発揮と行きますか


●●
負けるのって癪に障るじゃんか
●●




これも作戦のうちでしょ?


●●
出し抜いたと思ったのに・・・
●●




まぁ、当然だけどね


●●
人事も尽くしたんだしね
●●




進むべき道は


●●
ほんとは決まってたのかもしれない
●●




自分だけの道を


●●
離れたってきっとそれは変わらない
●●






あっという間に駆け抜けた

ほんとに一瞬かもしれない

でも、きっとボクらは

一生褪せることなく輝く思い出を

手に出来たんじゃないのかな





END 2012/01/29



番外編
第一印象は大切に





[← top】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -