まぁ、当然だけどね







「売り上げ1位は
もちろんうちだ。」







「そりゃあ、あんなこと
やったらね・・・。」







「紫穂っち、酷いっス。」







「いいじゃないか。
おかげでダントツのトップだったんだから。」




盗撮も防げたし、
一石二鳥だと思うけど。




「でも〜。」







「モデルなんだから、
慣れっこだろーが。」







「そんなことより
お菓子もうないのー?」







「ちょっ、食べすぎなのだよ!!」







「緑間っち、スルーっスか!?
てか、青峰っちもっスけど
紫原っち酷いっス!!」




あら、涼ちゃん泣いちゃった。




まぁ、いつものことか。




「で、2位とはどんくらいの差?」







「・・・知りたいか?」







「エンリョシマス」








まぁ、当然だけどね




「とりあえず、圧倒的な差。
・・・とだけは言っておくよ。」




「まぁ、このメンツなら当然だけどね。」




「この俺が率いてるんだ。
当たり前だろ?
何を言ってるんだ、紫穂は。」




「そうでございますね」











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -