大輝と賑やかな昼休み






「大輝ー!」




さっきまでいた屋上の扉を
思いきり開けて、叫ぶ。




「んだよ。
うるせーな、紫穂。」







「一緒にお弁当食べよー。」







「あ゛?
あぁ、もうそんな時間か。」




ふわぁ、と大きな欠伸をする大輝。




「ほら、パン持ってきてあげたから。」




パンの入ったコンビニの袋を投げる。




「また、勝手に漁ったのかよ。」







「いーじゃん、別に。」







「しゃーねーな。」







「よっしゃ。
ついでに一個ちょーだい。」




あれ?




そういや、さっき敦にも言ったな。




「はぁ?
またかよ紫穂!!」







「いいじゃん!
そんだけあるんだからさ!!」




こんもりと盛られたパンの山を指差す。




「これは、俺のだ。
誰がお前にやるかよ。」







「酷い!
このボクが頼んでるのに。」







「残念だったな。」




悠々と袋を開けるガン黒。




・・・ムカついた








大輝と賑やかな昼休み




「・・・隙あり!」




「返せ!」




「やなこった!
意地悪ガン黒。」




「よしっ、
首洗え紫穂。」











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -