青い春で青春です!






「征君征君!」







「なんだ?紫穂。」







「あのね・・・『ダメっスよ!紫穂っち!!』涼ちゃんは黙ってて!」







「だーかーら、ダメっスって!紫穂っち〜〜!!」




涼ちゃんが圧し掛かってくる。




190近い男にんなことされたら、たまったもんじゃない。




まぁ、敦よりかはマシだけど。




「涼ちゃん、重い〜〜。」







「ゴメンっス〜〜〜。
でも、言っちゃあダメっスよ?」







「だってさぁ〜大輝がだよ!?」







「でも、ダメっス!
てかいくらなんでも、青峰っちが可哀想っス。」







「…黄瀬、何があったんだ?」







「あっ、赤司っち…。」




鋭い視線を向ける征君に思わず詰まる涼ちゃん。




「紫穂。」







「あのねー?さっき、王様ゲームをしてたら……見て!」




ケータイを突き出す。




そこには、抱き合ってる大輝と真ちゃんがいる。




…190を余裕で超えてる男がやってる光景は中々シュールだ。




いや、シュールすぎた。




「面白くない?!
あの大輝の、この顔!」







「紫穂。あとで、それ送ってくれるか?」







「いいよ!」








青い春と書いて青春です!




「青峰。」




「何だよ、赤司。」




「今度サボったら、これをバラ撒くからな。」




見せ付けるのは、紫穂に送ってもらった写真。




「げっ。」





「いや〜青春だね!」




「紫穂!ぜってー許さねぇ!!」




「ドンマイっス。青峰っち…。」












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -