行くしかない!







あの日から約1ヶ月。




「う〜ん・・・。
なんというか、壮観だね。」




てか、執事服(?)とか
絶対特注だよね。




生徒会、気合が入ってる・・・。




「紫穂っちはやらないんスか?」







「ボクは(バスケ部員じゃないのに)
料理係だし。」







「さつきに料理やらせるわけには
いかねーだろ。」




だらしなく特注(だと思われる)
執事服をきた大輝と
これまた不思議なラッキーアイテムを持った
真ちゃんが後ろから現れる。




「ねぇ、おかし買ってきていい?」







「いや、ダメっスよ。
普通に考えて。」







「黄瀬ちん、煩い。」







「ひでぇっス!」







「静かにしろ、お前ら。」




最後に征君と桃が入ってきた。








行くしかない!!




「テツ君、かっこいい!!」




「ありがとうございます、桃井さん。」




「個人売り上げが達成されなかったら
強制的にレギュラーから落とすからな。」




「「「「「(あれは、本気だ。)」」」」」












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -