これも作戦のうちでしょ?







「倉科。」







「ん?」







「何をやっているのだよ!!」







「だって、これ
かなり売り上げ上がるんだもん。」







「だからってな・・・。」




ボクがやったこと。




写真、1枚500円。




もちろん、1人1枚限定。




盗撮は禁止。




って感じのことを書いた看板を
さつきに持たせて
店先に立ってもらう。




それがまた大盛況で。





ボクも吃驚だよ。




「紫穂。
勝手なことを・・・。」







「いいじゃないか
そもそもボクはバスケ部員じゃないんだから
ちょっとした貢献に対する
特権くらいくれたって
罰は当たらないと思うよ?」







「いや、でも紫穂っち・・・。」







「それに、他の模擬店に負けるのは
癪に障るよ。」







「・・・いいだろう」




やった。




初めて征君に勝った!








これも作戦のうちでしょ?




「その代わり、」




「え?」




「紫穂も対象だからな。」




「はい!?」




結論
やっぱり征君には勝てませんでした。













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -