×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ソーイングホワイトマジシャン描いた
2022/11/10 22:23
イメージ壊したくない人不向きな絵日記





割と反響があるGX連載夢主こと約束されしソーイングの女の話。思えばちゃんと絵にしてなかった精霊モンス。描いてみました。イメージ崩れたらすみません。私のは私の脳内イメージなんでガン無視きめこんでください。いつものクソ雑ラフ画です。ガールも描いててめっちゃ好きな感じになったのですがまた後日かなぁ?



沢山感想コメントいただいて、何度も何度も見てました!4000字クラスの感想生まれて初めてでしたが、すっっっごく嬉しかったです😭週末あたりに軽くお返事できれば良いかなと思っております🙏
ありがとうございます😭これを糧に週末までめっちゃがんばります😭😭



←back