×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
放心状態でフィニッシュ
2023/01/08 15:43
GX連載を終えた話。



ついに長いこと書いていたGXが終わってしまった。ヨハンは過去最高レジェンドの推しで変に拗らせてるのでやけに長くなりましたね(恐ろしい…)そして襲いくるヨハンロス…仕方ないね。

ところどころ設定破綻してたり未回収だったりする伏線があったら申し訳ない。気づき次第修正するのと、慌てて書いたので忘れてたりする設定があるかも知れません。

だが一つ言えることは、めっちゃ楽しかった。しんどかったけど嬉しかった。GX、かなり前の作品で再熱するとは思っておらず、さらにくっそ長え連載を完遂するとも思っておらず、改めて沼の深さを思い知りました。ヨハン・アンデルセンはめちゃくちゃ格好いい人なので、後世にその良さを伝えられたらいい… 。

というか個人的によろずサイトなので私の萌えポイントの集合知みたいなところあるんですが、ジャンルが違っても推しの傾向は似るのではないかと密かに思っています。

あとは、これだけ長いのにお読みくださる方がいたからここまで出来ました。お礼参りしたいくらいですが(笑)ここで改めて感謝をお伝えしたいと思います。本当の本当にありがとうございました。

連載中いただいたコメントで印象深かったのは、個性つよつよ夢主さんが意外にも受け入れられてたことですかね。ジャンル外の方に「遊戯王は分からないけど夢カプさんがとても好きとか、恋愛物語として面白い」って言われたことがすげえって目玉飛び出ました。まず自分の推しがいない、出ない作品を読むこと自体苦痛の極みだと思うのですが、それを飛び越えて好きっていうのはどういうことなのかと。とてつもなくいい意味でかなりの衝撃を受けたのを覚えています。

あとは過去最高に長文の感想をいただけたことが言葉に出来ないくらい嬉しかったです。定期的にやってくる数千字クラスのコメント。毎回、嬉しさとありがたさに頭が上がらず手が震えました。コメント返すのも同級生の子と廊下で駄弁ってる感じで楽しくて、全く負担ではなかったのでお気になさらず🙏

そんな約束されしソーイングの女の結末はどうなるかぜひ、見ていってください。また、終始合わない人はごめんなさいでした。熱意が湧いたら無個性夢主の短編を上げていきます。

最終回は十代に語らせました。なんかGXなのにヨハン主体とすると十代とあまり絡まないのがデフォだし、十代マジでどっか行ってるし、エンカウント自体難しいじゃないですか…主人公なのになかなか会えない強者とか強すぎるww

クールにドライなツンツン期を経て大人っぽくなってしまった二十代さんであっても、超融合で絆する映画の時点では初期っぽくなってたし、将来的にも夢主さん一派との関係は継続していくんでしょうね。幸せしかないな。そう思うとロスしかない…。

だからこそ待っててください了見くん。私、次はVRAINS方面頑張って、短編書きつつなんかやろうと思います。

そして長い間ヨハン・アンデルセンという推しを動かせて楽しかったです。ありがとうございました。

ちなみに、過去から今までの私を支えてくれたヨハンを思い出すと同時に、私にも一つ夢が出来たんですが、中の人の舞台に一度でいいから行ってみたい。コロナが落ち着いてきた?ような気がするので、お金を貯めて演劇見に行きたいです。中の人はお歌もすごいし、色んな人になりきれる才能を持ったすごい舞台女優なんですよ。憧れです。年齢を感じさせない綺麗に輝いている笑みがいつも素敵です。

昨日もはじめてのおつかいのナレーターをしているのを聞いて、思い出して泣きそうになりました(推しの力、怖いw)

思い出補正もあるけどGXはシンプルで分かりやすいと思うので、興味を持たれた方は是非ご覧いただければと思います。デュエルリンクスがあるから今後の供給はばっちりですし、クロスデュエルにもヨハン、はよこねーかな?って毎日祈祷してるのでどうか、コンマイ……!!

そういえばジムのボイスが全然違う人になっちゃったけど、やっぱり私が好きなのはあの当時を作ってくれたジムなので違和感がすごくて、ヨハンの声がもし変わっちゃったとしても同じような感想を抱いてしまうんだろうなと時の流れにダメージを受けるとともに、感慨深くなりました。めげない…!

だから今後も遊戯王がますます楽しくなるといいなと願っています。

おしまい。



←back