×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
朗報:通院スパンが長くなる。
2022/12/23 20:51
絶賛回復中+仕事に殺されてる話+VRAINSコラボステーキ屋の雑記。



電話発信で毎日忙しい(挨拶)年末に向けて追い込むアウトバウンドどうにかなんねーのかな…。

というわけでここ2週間、毎日70-90件企業相手に電話をかけてんですが、年末特大案件出血大サービスがさっぱり嬉しくないので、毎日休憩時間と、喉の潤い確保の戦いと、現実逃避で忙しい。

(えるしっているか…龍角散のど飴と浅田飴と金のミルク抹茶味はもれなく三種の神器)

データ入力の仕事も900件溜まっており、5日間、入力時間を取ってもらってますがクリア出来るのか…コレガワカラナイ。

そういえばミンサガがリメイクされますね。今度地元のコンサート会場にイトケンが来るので熱情の律動を聞きに行きたいと思います。誰か一緒に行きますか?行きませんか?(唐突に参加者募る感じマジで距離感が病気w)

んー、あとは家族に教えてもらいましたが、イケイケブクロこと池袋のふらんす亭でVRAINSコラボステーキとドリンクが来るらしいですね…!どうしてこっちに来てから遊作くん達は私に元気をくれようと努力してくれるんだ…あんなに本編地獄だったのに。嬉しい。死んだ。

というかふらんす亭のロボッピちゃんめっちゃ可愛くない?いやみんな可愛いが?グッズ買い占めるほどの財力と気力はないですが、ゆっくり推しを味わう時間をくれてありがとうございます神様。年明けは素敵なステーキ、噛み締めに行きます。(ド寒いセンス)これもよかったら誰か一緒に行きませ(…手記はここで途切れている)


で、体調不良の方もお騒がせしましたが、そろそろ精神安定剤とか不要になってきて、主に漢方と眠剤で不眠症の治療のみにシフトするようになりました。家族の支えもあるけど、ここまで劇的に回復するのはすごいと言われたので、あーやっぱ土地の気候が慣れなかったせいかなと反省。眠れないってことはガチのマジでやべーやつなんで気をつけてくださいね。誰でも頭がオッパッピーになれます。(意味深)

さっそく別の風邪引いたんですけど素直に薬に頼って治そうと思います。
おしまい。



←back