×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
TOA夢漫画と原作沿いのオリキャラ達の絵を描いた
2023/03/19 10:18
名前のところは(名前)ってしてる微妙なネームレス…
あとは兄弟子と弟分のフィーバータイム





グランコクマ一年目の夢主がジェイドとピオニーに諜報部隊専用の軍服もらうところの雑夢漫画。

クソ雑漫画描くのが数年ぶりすぎてトーンは私の中に未実装です。クソデザ+ノン需要でも一生懸命描いたから軽率に上げていくね!

ちなみにTOA連載のサブタイは君と拗れて和解するRPGなので色んな不穏と地獄を察してくださいね(合掌)主にアクゼリュスが大きな地獄ターニングポイントです。




夢主の兄弟子です。夢主めっちゃ恨まれてるんですけど、詳しくは原作沿いを見てね(恥を晒してダメージを受けていくスタイル)


島に流れ着いてから、なんやかんやあって半年後に死んだ弟分。彼は一体何者だったんだ?(すっとぼけ)


久しぶりに絵を描いたなぁ。前より上手くなってんのかな。アニメ塗りはやはり楽。三種の神器。



←back