×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ソーイングホワイトマジシャンガールとテイルズのアビス夢主を描いたよ
2022/11/13 21:56
体調回復するのに休みを使ってしまったのと、絵で終わったとか辛み。



ソーイングマジシャンガールって可愛いと思うんですが(すっとぼけ)でも私がかくと集中力が持たないのでクソ雑絵ですぅ。



フリリクの方もご参加ありがとうございました!いったん締めたのでまたやってる時にご参加くださーい!現在全部のフリリクの初期プロットが終わってるので、体力とか体調次第ですが順番にお書きしますね💡裏はちょっと書くのが時間がかかるので少しばかりお待ちください。(お待たせしてばかりで本当にすみません🙏)

個人的にアビスが面白くてガッツリ妄言吐きながら夢妄想してしまいますね。勝手に作った忍びの里の忍者の夢主が以下です。




おしまい、疲れたので寝ます。



←back