×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
明日から
2023/02/21 19:21
再び繁忙期ィ!な私生活周りの雑記。



おかげさまで経過もよく、通院and薬生活から脱出🌟ホームパーティ出来るくらいまでHP回復しました!ご心配をおかけしましたが多方面でお声がけいただき、誠にサンクスでした🙏

今すぐにでもがむしゃらに更新したいぜー!とは思うのですが、すっかり疲れやすくなった体の調子を筋トレとヨガで戻しながらの生活を続けていくので今後も無理しないようゲームメインの生活になりそうです。

今、懐かしゲームプレイする期が来てて、FF4とテイルズのリバースが楽しすぎて辛い。あとリバースは5時間くらいでクリアするところまで来ている…!ちなみにバトルが意味不明だという人は、陣形を変えること、キャラクターの位置取りを意識すること、ヒートゲージ?を上下させる楽しさを覚えるところからですかね💡


そんでもって、私生活。
仕事が明日から忙しくなる…。累計4000件くらいの企業に電話しまくる感情労働が、今始まる…!(来季映画化すんの?って勢いですが、5月くらいまで繁忙期が続くのではという見立て)

でも、仕事とはいえ慣れって怖いですね。もうコミュニケーションの鬼みたいな感じで何言われても上手く返せるし、クレーム来たとしても結局コミュニケーションの延長なので、誠心誠意の優しさで受け止めつつ、最後にクレーマーにありがとう、ごめんねって言ってもらえるとめっちゃ楽しくなってくる。なんかもっと上目指せそうですね。応対品質コンテストとかあったら参加してみたい。めっちゃ脱線。

というわけで、感情を仕事にしてる分、疲れやすいので程々に息抜きしながら創作していきたいと思います。

ほんっとうに色んな話を書きました。どれもハマってた当時を昨日のことのように思い出せるくらい思い入れのある話ばかり置いてます。それらをわざわざサイトにお越しくださった上で、お読みいただくだけでも感無量の一言に尽きます。毎度毎度、変わり映えしないサイトで恐縮なのですが、いつも元気をいただいております。これからもどうぞよろしくお願いいたします(合掌🙏)

直近の更新としては、うーん。好き勝手書くのは変わらないんですが、テイルズ系統、ファーリス、了見連載完結、龍7夢本(9割書けた)、カイト様に学人様、ライドウさん…辺りを順番に書けたらいいな…。

あとは最近、天田くんと丸喜先生と祐介とライドウさんの没原稿を見つけたんですがなかなか面白い話だったので近いうちにアップしたいと思います。元ネタ2019年とかだったんですが過去の私グッジョブすぎないか…!私が萌え狂うじゃん。

というか一から夢本を作ろうとすると、仕事しながらだと1年に1冊くらいが限界ですね。ことごとくイベント向かないスタイルw

ネームレスだとめんどくさいんで(名前)とか(苗字)で変換なしでも苦痛なく読めるような表記で夢本作れば短編再録も出来るんじゃね?とか密かに考えています。DQ11、てめーのことだ。

あとは密かに夢小説の書き方とか話の考え方とかを私があーだこーだ伝えるだけのお弟子さん養成講座も同時進行しています。質問したいことや、ご興味がおありの方はメールフォームにコメントいただければと思います。

マジでやりたいこと渋滞してて草w
疲れないように頑張りまーす!




←back