×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
誕生日なのと10/1に6周年フリリクする話
2022/09/17 09:54
落ち着いてきたのでやりたかったことをやる。



わーい、今日誕生日です、いえーい!私おめでとう、この世に誕生出来たことが奇跡!いえーい!(自分で祝福して機嫌とっていくスタイル)

秋が深まると私のターンがやってきたなって思って嬉しくなります。創作意欲も上がるんですが、毎日5時起きで寝不足で体調がクソ。話書いてるのに眠くて進まねぇぜ…コーヒーでめっちゃ脳内起こす…!←カフェイン中毒まっしぐらなんですがw

今月連休多くて何しようか悩むんですが、気分屋なところもあって好き勝手やるのでどうぞよろしくお願いいたします。来月で6周年になるのか?なんかイベントをするか?よし、フリリクしましょうね。

というわけで10/1(土)12時からフリリクします。人数未定だけど書けそうな範囲で。
しばらくしたら告知ページをトップに置いときますのでご一読よろしくどうぞ。




←back