×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
体調不良とか笑えないっていう
2022/12/03 20:25
関東の冬に慣れなくて辛い。



盛大に風邪を引き、まともな生活が出来ないですぅ(挨拶)でも文字は出来る範囲で頑張って書く。

何を隠そう関東の季節感がガチのマジで分からないんですよね。地元だったら今の季節もっと冷え込むし、雪が降り始める季節なんですよ…。しかし居住エリアは地元的感覚で言うと秋なのに、クリスマスのイルミネーションとかグッズとか当たり前のように売ってて体感10月なのに12月の過ごし方が始まるからとんでもなく慣れなくて具合が悪い。おまけに不眠症とかにもなってて自律神経ガチのマジで死にますよね。

その上、肉体と精神にバステ発生してるのに、手洗いとアルコール消毒をすり抜けてくるくっそつらいウイルス性の風邪で弱りまくってて、繁忙期の悪魔が重なるしめっちゃ生きるのと家事がだるい死です。

幸い、仕事が楽しいのに救われています。あとはフリリク再履修用にちょこちょこやってるP3とアビスがめちゃくちゃ楽しくて癒し😭タルンダ覚える前までの真田先輩は回復も出来るし有能すぎて辛い。惚れない女いるんか?って思うレベル。後半になるとどんどん鬱化していくP3大好きですよ、私はね。天田くん可愛いから早く使いたい…。

アビスはもうガイ様推しだったはずなのに油断してるといつの間にかジェイドとルークに持ってかれそうになるのでつよつよ。当時すごくアンチが多かった印象ですが、普通にいい話じゃない?私、アニメも見ながらめちゃくちゃイオン様に萌え萌えしてるもん。kawaii!

個人的に思うんですが、ガイ様ってGXのヨハンと言動がかなり似てるんですよね。怖い。まだ沼には落ちないぞ!(といいつつ半分ぬかるみに落ちてる…)

体調戻しつつの執筆になるので遅くなってしまってすみませんね。頑張りたいのですが、何かを生み出そうとする気力と体力と元気だけが追いついてこない。早く元気になりたいなぁ…とほほ…(泣くところ)

趣味活と仕事と料理がなんとか出来るレベルだからドチャクソ最低体調ではありませんが。ゆっくり眠りたいのが本音。



←back