×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
経過は良好。
2022/12/17 19:53
思ったよりじわじわ治ってる感じの近況。



家事を代わってもらいながらよく寝れることは偉大…!(挨拶)この調子だと年末から年明けには普通の生活出来てそうな気がする。

P3のタルタロスに潜ってると心が落ち着くので、やはり天田くんの短パンと槍ブンブンに私の心が救われているのかな。推しはもれなく私と世界を救う…!

もし、何故か傷つきやすくなったり疲れたり、明日を生きるのも控えめに言ってしんどくなってきた人がいたら、早めに病院に行って、信頼出来る良い先生と出会って、きちんと通って薬を飲んで、環境を変えたり、出来ること出来ないことをリストアップして共有して、昼夜関係なしにたっぷり寝て、好きなことやったりして寝れば治ります。今の私がまさにそう。

余裕ない時って振り回しちゃうし、人に当たるかも知れないけど、それは自分がちゃんと生きてる証拠なので、自分を見つめ直す時間を大事にして欲しいですね…。

でも、こっからは愚痴っぽくなるんですがね!!!

引っ越してから、毎日寝ても最初の15分で呼吸苦しくなる謎の金縛りと悪夢的なものがさっぱり治らず、また起きて寝て、2時間おきに必ず起きるという謎すぎる睡眠リズムに変わってしまって、まとまって寝ることが出来ない中での5時間睡眠で朝から晩まで家のこと、仕事のことで半年間、パワフルに動きまくる私…。よく死ななかったなって思います。これにはほとほと疲れましたが、少しずつ睡眠リズムが治ってきています。

で、この体で何をしてたかっていうと、慣れない土地や気候に加え、地域のよく分からん人達(ただし地域の人達、めっちゃいい人なんですよ…出会い頭にガン飛ばしてポケモンバトル始まるような地域に住んでた田舎者は困惑)に囲まれながら、家のこと、家族のこと、大体なんでも一人でこなしてました。(いわゆる、ワンオペ)

どこで死ぬか?今でしょ?(卒倒白目)ってならない方がおかしくないですか?転勤辞令出したやつに確殺ハマオンぶっとばすっぞ?って気持ちで毎日います。

こっちにきてから謎の化学物質過敏症?のアレルギーを発症してファブリーズで咳が止まらなくなるし、謎の蕁麻疹が毎日出るし。生きてて何が楽しいのかと思われそうな生き方してますが、私の精神は空条徐倫なので、こんなところで消耗しちゃあいられないッ!!って気分で過ごしてるため、不思議と毎日楽しいです。F・F何で死んだんや?アナスイからのF・Fのコンボで私も涙腺死んだぞ???どうしてこんなに低評価なJOJOなんだ???

ってかもう色んなこと見つめ直すと、私すっかり人間やめてましたね。これからも適当に息抜きしながら即寝落ちマシーンにジョブチェンジしようと思います。

色々とお騒がせしましたが、フリリクは明日以降に最後のシンク夢が書き上がるのではないかなと思っていますが、上手く進まなかったら申し訳ない。(スライディング焼き土下座する構え…!)





←back