てばてばよー♪

jewel+1 novel

零さまよりサソデイ前提トビデイ素敵小説頂きました
わあああ嬉しすッ(//ω//)
リクエストに答えて頂きましてありがとうございます!







〜以下アニナル感想まとめ〜



・カブトイケメンになったなあ
・マダラ様のガニ股www
・えどてんキタアアアアァァアアアァァア!!!
・やっぱり死人だから色があああ(嬉しいんだか悲しいんだかよくわからない涙)
・センターっスね先輩!
・旦那はもう35歳なのか?いやにしてもカッコよす///
・角都のあご、顎がッwww
・ふと5人を絡ませてみたくなる(デイダラがイタチを見たらどんな反応とか、長門を知らないメンバーの反応とか)
・マダラ様の警戒ぶりがたまらん!!!


ああもう一人テレビの前でたぎってました^p^
ここからマダラ様と四代目のターンかと思っていたらオリジナル!?始まるんですねorz
でも久々暁メンバーテレビ出たから嬉しくて嬉しくて!
ビーが好きすぎて辛いです…←


2011/07/30 00:21

 

え ど て ん !

穢土転生アンソロジー事前予約させて頂きました(^O^)
はわわわ尊敬サイト様勢揃いで豪華すぎる…!
topにリンク貼らせて頂きました^^
全力で応援してます!
今日のアニナルせっかくの穢土転生一時間スペシャルなのにバイト入れてたとかもう言葉が出ませんorz
何してくれとんねん自分!(殴)
今作のナルトの映画見に行かないつもりだったけどてらそまさん出てるΣ
どおしよおおおおおおめちゃくちゃ見に行きたいんですけどおおおおおお!!!
旅行のお金も貯めとかなきゃだし…そのためにも頑張って行ってきます(´_ゝ`)


2011/07/28 15:45

 

1日デート

「可愛いっスね!」


試着室のカーテンの僅かに開けた隙間から見えたデイダラさんは、長い金髪を下ろして青色のワンピース姿だ。それも、女物の。僕はいつもと違う雰囲気のデイダラさんに本心からそう思った。そもそも何故こんなことをしているのか。事の発端は出掛ける少し前のこと。非番のメンバー達がアジトに集まっていたとき、暇潰しがてらにゲーム大会が始まった。そこに居合わせた僕達も特に他にすることもなかったので何気なく参加して、時間を潰していた。途中で飛段さんが「ただやり合うだけじゃつまらない、負けた奴は罰ゲームな!」と言い出した。僕も他の皆さんもそれに合意して、もちろんデイダラさんも面白そうだと言って賛成していた。今日は偶々任務に就いていないメンバーが多くて人数も多かったため、この中で自分が最下位になるはずないと誰しも思ったのだろう。そんなデイダラさんが負けたときの表情と言ったら、思い出しただけで今にも吹き出しそうになる。罰ゲームは皆さんの提案のもと、女装して歩いてアジトまで戻ってくること。デイダラさんが逃げないようにとその付き添いとして僕も外に駆り出された。そして、今に至る。僕の言葉が聞こえていなかったのか、デイダラさんはずっと足元の丈の長さを気にしている。ひらひらと服が揺れる度にちらりと覗く滅多に拝めない細く白い足が実に煽情的だ。


「と、トビ…やっぱりオイラ恥ずかしいし、着替えてすぐにかえ「何言ってんスか似合ってますって!どっからどう見ても女の子ですよ!」

「ちょっ、」


試着室から一向に出たがらないデイダラさんの腕を引いて無理やり連れ出す。デイダラさんは僕の手を必死に剥がそうとするが、それで僕が離してやる訳もない。僕達に気付いた店員の一人が少し離れたところからやってくる。それに「少しの間だけ黙っててください」とデイダラさんの耳元で囁くと、状況を理解したのか抵抗をやめて僕の後ろにぱっと隠れた。


「サイズは如何ですか?」

「やっぱりちょうどSでピッタリでしたね」

「そうですね〜、けっこう彼女さん小柄ですし。とってもお似合いですよ」

「あは、そうっスかねっ」


後ろのデイダラさんの様子を窺えば、顔を真っ赤にして下を向いている。本当に可愛いな。少し高値ではあったが、自腹でそのまま買い上げる。靴や髪飾りも入れたらトータルで五万両は軽く越したけど、これほどまでに有効な金の使い道はないだろうと思えるほどデイダラさんの格好は似合っていた。


「お、おいっ、この服けっこうしたんじゃ…」

「僕と1日デートしてくれるならそれくらい安いもんですよ」

「…はっ!?」


人通りの中をデイダラさんと手を繋いで歩く。まあ正式には、僕が無理やり引っ張ってるようなもんだけど。それだけで僕は優越感にも似た感情を抱いた。向かい側からやって来る人が必ずと言っていいほどデイダラさんに目をやって、すれ違いざまにまた二度見する。そりゃあもう、デイダラさんは其処いらの女子よりも数段可愛いかった。







デイダラは巻いてもおだんごヘアーでも可愛いと思う←自得

以下お返事です

リア様へ⇒more...


2011/07/27 01:11

 

アバダケダブラ(?)!!

ハリポタ見てきたお^p^
やべえよスネイプ先生がそんなうああああああああ
せ、声優さん神…!!
ああいういつも無表情な人が感情を面に出すときの演技ってかなり難しそうなのに…ちくしょう俳優さんも大好きだぜこのやろう(泣)
ハリポタシリーズで一番面白かったです。特に私みたくスネイプ先生が一番好きなの!って人にはたまらない作品だと思います
うぐう…ねむい度マックスなので落ちます_/乙(_`ノ、)_
最後に、スネイプ先生あいしてる!


2011/07/24 22:35

 

イズナくんについてもっと知りたい

当サイトも早いものでお陰様でなななんと、二万打達成することができましたー!
ありがとうございます(^∀^)
これからも暁一筋愛してゆこうと思います←なんの決意
企画やりたかったけど一万打も終わってないのにそれはないだろと一人ツッコんで、いやでもなー…なんて思ってたうちにいつのまにか二万打過ぎちゃってたというw
他サイト様みたくコラボやりてェ…でも私なんかのお話じゃ上手な絵師さんに頼んでも釣り合わないしきっと断られてしまうに違いないorz

大分落ち着いて冷静になって考えてみるとそういえばもう一つ謎の棺出てきたような…と今更気付いた管理人ですwww
あれ誰なのかなー
けっこうネットでも色々と予想されていますが、自分としてはマダラ様の本体(若かりし頃の体)だと勝手に思ってます^p^
あと弟のイズナくんとか
うぉ…もうこんな時間ェ…

以下お返事です

やじり様
ななし様へ⇒more...


2011/07/24 02:18

 

△ 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月