君と心中

「もう、どうしたらいいのかわからないんだ」


左の手首からぼたぼたと大量の血が垂れる。血の付いた果物ナイフを彼へと向ければ、彼の眠たげな目が大きく見開かれた。自分が一歩、また一歩と右手を突き出したまま進む度に、床に血の道ができる。そして刃先が彼の鼻先寸前で止まる。ひとりで死ぬのはいやだ、だから


「一緒に死んでくれるかい?」





(だって僕のこと
愛してるんでしょ)










ヤンデレデイと旦那
デイダラは一度沈むととことん沈むタイプだと思います
そして上手くいかないと自己嫌悪になって「こんなんじゃダメだ」とか言って自虐行為に走っちゃいます
挙げ句の果て心中
今書いてるのがちょっと行き詰まっちゃってこんなんばっか浮かびます(つД`)
ヤンデレデイすっごくいいと思うんだ…


2011/05/29 23:20

 

イケメンの定義=アイライン

黒執事を読んでると、ジョーカーがデイダラにしか見えなくてマジに辛いです
おめめ素敵!アイラインたまらんッハァハァ
でも過去編のときのすっぴんの顔も相変わらず美しくてイケメソです
ああもうかっこよすぎる///
享年26歳…デイダラの7年後はこんな感じだったらいいです!
好きなところは京都弁!八重歯可愛いよ八重歯!何よりいつもニコニコしてるのに、辛い過去があったり沢山のことを一人で背負い込んでいるそんな性格に惹かれます
今思うとあの左目の涙を象ったメイクにも意味が詰め込まれていたんだと思います;_;
性格が自己犠牲的すぎて、可愛そうになるくらいイタチさんに内面が似てます
そんなイタチさんはセバスチャンそっくりなんです(もうわけわからん)
そんなジョーカーとセバスチャンが会話しているのを見ると、なんだか不思議な気持ちになりますw
黒執事の二期はアニメの方だとサスケと旦那出てますよね←声のみだけど
旦那のキャラが変態臭くて爆笑しながら見てましたwww
あれを見てからというもの旦那の変態キャラが定着してしまったのが本音です^p^
         


2011/05/28 00:44

 

ねむし

「地球が静止する日」

こわかった…ガクブル
なんだかんだでギャグマンガ日和の「終末」が浮かんだのは私だけじゃないでしょう
『へァア!!』ってねw
世界が終わる日には睡眠薬飲んで寝る予定です(^0^ゞ

近頃お友達と映画鑑賞会をする予定です。そんでもって暁メンバーの最期について私の解説付きで見ます。
最近の中ではブラックスワンも見たいしパイレーツも見たい!
でもハガレンも見に行くので、ちょっと全部は見切れません
んふー、選抜難しい^o^
今月中にせめて一個でも企画上げられるように頑張ってます!


2011/05/27 23:08

 

…どうぞ殺って

嗚呼、一体どこで道を踏み間違えてしまったのだろうか。目の前の男は友達の少ない自分にとって唯一無二の親友だった。それなのに、何故俺は今その友を手にかけようとしているのか。答えなど、とうに分かりきっているはずなのに。


「早く殺れ」


見えずとも背後から覆面男の声が俺を急かす。崖まで追いやられた友にはもう逃げ道がない。下はもう流れが急の川だけだ。この男を殺さなくては、たとえ俺にとってただ一人の親友でも高みに近付くためにはやらなければならない。そうだ、俺は高みに近付くんだ、おれは


「…!!」


そうこう血迷っている間に、俺が突き落とすよりも早く奴は自ら一歩後退る。その身は地を踏まずして崖岸から重力に任せてゆっくり、ゆっくりと落ちていく。後ろに倒れるように下へと沈むシスイと、ほんの一瞬だけ目が合った。


「そうだ、それでいい」


これでお前もめでたく万華鏡写輪眼保持者の仲間入りだ。後ろで男がまるで俺を祝福するかのようにそう言った。俺は驚きのあまり言葉が出てこない。お前はどうして、自分から
友が落ちた川を見つめたまま動かない俺を見て、高みに近付くためには犠牲はやむを得ないと男が付け足す。そうまでしてこの眼を手に入れたのに、何故胸が焼けるように痛むのだろう。おまけに動悸は乱れて落ち着かない。友の最後の顔だけが、脳裏に焼き付いて消えないままだった。






東京事変(入水願い)



今日のアニナル再放送やばい
イタチが好きすぎてこわい
未だにわからないイタチの万華鏡写輪眼の謎について
俺が殺したみたいなことを本人は言っているけど、兄さんのことだから何か訳ありだったらいいなから始まった内容でした
お粗末様ですorz


2011/05/25 20:59

 

あなたは誰が好き?

デイダラってなんであそこまでイタチのこと嫌いなんだろう
兄さん本当にいい人なんだぞ!嫌っちゃ可愛そうでしょ!めっ
そんな疑問がふと浮かんだら、何か彼には元々コンプレックスがあるのだろうかと思って辞書で意味を調べ始めてしまった


complex…感情複合体,固定観念,劣等感 etc.


……うーん


確かにデイちゃん兄さんに自分がイタチより劣っているって思ってたよね
認めねえ!負けるはずがねえ!オイラの方が上だ!ってアニメの方だと唇から血が出るほど写輪眼に敵対心抱いてたもんね
個人的にデイダラの台詞の中で「誰にも負けない芸術だ!」が一番好きです
負けず嫌いな性格が彼の台詞の中で一番出ててときめきました
ちょっとこの台詞意味深いよね
幼い頃に自分の芸術を誰かに否定されたことがあるのかな
友達とかいなそうだし、あの性格じゃ有り得ないだろうけどイジメられっこだったらそれはそれで犯罪者になることに繋がりそう。暗い過去があってこその悪役であってほしい
来週にイタチとデイダラの最後のところDVD借りてきて見直したい!
ぶっちゃけ暁の中で一番好きなキャラを選ばなきゃいけないとしたら、どちらか一人を選べないくらい二人とも大好きです←他のメンバーごめんね!

以下お返事です

こもりなる様へ⇒more...


2011/05/22 23:59

 

△ 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月