自得すぎる

いやー黒ツチかわいすぎた\(^o^)/
アニメ始まるギリギリまで部屋の漫画整理してたんですけどNARUTO読み直してしまって何も片付いてません
そんなことより黒ツチ!
あああもうかわいすぎる表情とか声とかいちいちかわいかったです(//ω//)
ああんゆーてる顔もかわいかった^p^w
でもでもかわいいのにかっこいいところもあって、窓割るあたりめっさ男前だったし「アタイをなめんな」のあたりとかもおおおおおおお
とにかく自得すぎるよーm9(^д^)

来週から原作ですとッ
わあああやっとだめちゃくちゃ嬉しいいいいいいいいいいいい!!!
嬉しいけど鬼鮫も小南も好きだから死なないでほしいです(´;ω;`)


2011/12/28 18:49

 

黒ツチが好きすぎて死ねる

今日のアニナル面白かったです///
幼少期のカカシ先生とガイ先生が可愛すぎました^^
離せクズってwww
こわいよカカシ先生ェ




次 回 予 告 や ば し




きたああああああああああああああああああ黒ツチめちゃくちゃ可愛えええええええええッッッ
もうね、テレビの前で久々に発狂しましたよ恥ずかしい(笑)
なんだなんだ赤ツチ具合悪そう??
オリストの次回予告でここまではしゃげるなんて…いやだって黒ツチとか暁メンバーと同じくらい愛してるもの^p^
水曜日の5時半??だったかな忘れないうちに番組表見て録画予約しとかねば…!
これだけは永久保存版にしたい



2011/12/23 00:35

 

△ ▽


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月