やじり様⇒

メールありがとうございます!とっても嬉しかったです!やじり様より直々に祝辞の言葉を頂けて幸せです(//ω//)
そ、そうだったのですか!
なんだかそう言われるとちょっと照れますね///
実は私もサイト巡りしていた時になかじかけさまを見つけて「これぞ私の理想とする暁!!」なんて思って勝手に目標にしたりだとかwなんかすみません…orz
もちろんですとも(´ω`*)
ではでは、メールありがとうございました!



いつも遊びに来て〜様⇒

初めまして*
わざわざ祝辞の言葉ありがとうございます^^
そんなそんな…!私なんてまだまだ文章力に欠けておりますTーT
企画楽しみになされているのですね!
うおおおおおおそう言ってもらえるとなんだかやる気出ますッ└(`∀´)┘
期待を裏切らないよう頑張ります
では質問に答えさせて頂きますね
・海星様が理想とするデイダラってどんなイメージですか⇒うーん…難しいwwwやっぱり原作のあの感じが好きなので絶対にそれを壊したくないので、プライドが高くて男らしさも兼ね備えていて…他サイト様からはウチのデイは可愛いくて健気と人気です←嬉しいけど逆やねんな!
・映画に暁出たらどんな内容がいいですか⇒それ何度も考えたことあります!もうナルト出番少なくてもいいから(もはやNARUTOじゃない)暁メンバーの過去を一人一人やってほしい…みたいな!ナルトが過去に行ってまだ若かし頃(道を踏み違える前)のメンバーに会うなり、メンバー出身の里に行って調査する任務やるなり^p^かなり自得wwww
・話ってどうやって書いてますか⇒まず自分の書きたいシーンを携帯に打ち込みます。パソコンは打つのメチャクチャ遅いですww始まりから書き始めるとは限らず、意識せずとも話の真ん中辺りから書くのがほとんどです。ただし終わりからは書かないかなー、結末がどうなるのか自分でもわからないのが書いてて面白いって新妻先生が言ってましたwwそれからその場面に繋がるように必要な文章をつらつらと書いていきます。私の携帯は10000文字までしか入らなくて、そうして書いてるだけで「え?もう一万文字?やばくねw」ってなるのがいつものパターンですwその後はメールから下書きとして送信して、一から見直して誤字脱字を直すなり途中までしか書けなかった文章の続きを書き上げます。アップして完成!
私の文章って無駄に長くて無駄に時間かかります…短いお話ってどう書いたらいいのかわからない書けないのですorz
でもその文章の長さが評判なので頑張れますo(^0^)o

なんだか、こんなんで大丈夫でしたか?;
ご不満でしたらまた答えさせて頂きますのでm9(^д^)
メールありがとうございました!