うーん

まだホムペの使い方がよくわからない…慣れるまで時間がかかりそう(;_;)


2010/10/28 08:04

 

ご挨拶

初めまして。管理人です^-^
この度同人活動をさせて頂くことになりました

以前にも活動していたんですが、そのときは受験生だったのでなかなか更新出来ず…orz
活動する側でなく、サイト様巡りをずっと続けて暁を愛でてきました(^0^)

これからもそうして陰ながら暁に愛を捧げていくつもりだったんですが…暁に対する愛が抑えきれなくなり(だって暁の皆が好きなんだもの!)活動を再開することにしました

まだまだ未熟でキュン死にしそうなほど萌えな文を作り出す神サイト様には至りませぬが←というより足元にも及ばない(TーT)それが現実なのさ
あたたかい目で見守っていただけたら幸いです(・ω・*)

ということで、ご挨拶だけ述べさせていただきましたノシ


2010/10/27 00:57

 

△ ▽


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月