short+1

飛デイupしました^-^
めろてん様のバカップルな飛デイも好きだし、なかじかけ様のクールな雰囲気漂わせた飛デイも好きだー!!!
いいな飛デイ(//ω//)
めちゃくちゃ好きだよ、うん

後書きすると、飛段が住む前の部屋の住人は角都の相方です
一週間もしない内に角都に殺されちゃいました
何回もメンバー入っては消えて入っては消えてただろうから、飛段と角都は切っても切れない絆で結ばれたベストコンビだと思う(^ω^)絆の使い方間違いww


サソデイ トビデイ 飛デイの違い

サソデイ↓
旦那には逆らえない
主人と奴隷な関係

トビデイ↓
逆らうどころかパシリor下剋上

飛デイ↓
一件トビデイと似てるようで、飛段が時々Sっ気見せたりする


こんなもんかなあ
イタデイ脳内の片隅にあるはあるけど書いてみないことには想像つかない
とにかくデイダラは誰と絡ませても可愛い^p^


2011/02/27 13:34

 

6000hit!

なななんと、いつの間にか5000を越えていたという(//ω//)嬉
皆様ありがとうございます!
9000hitいったらフリリフ企画するつもりです^-^
やべーよもうみんなでデイ可愛がりてえww


以下お返事です


莉砂様へ⇒more...


2011/02/26 23:17

 

カテゴリ追加

memoの下に追加しました
いい加減整理しないとと思ってましたので^-^


昨日のアニナル今日見れました
旦那(本体)や暁全メンバーやらの不意打ちにやられた///
トビとイタチに挟まれているデイダラが可哀想(・ω・`)
うちは一族に挟まれちゃってww
でもみんなのお顔が見て取れて嬉しいなあおいおい!
この辺りからミナトとマダラのバトルまで原作読んでないから展開がわからない…(ホント、旦那の首が吹っ飛ぶことくらいしか)







以下「マダラってさ〜」

(どうでもよすぎる)



『マグロ』と同じ発音だと思ってたら、なんか違くて笑えた
あれじゃあ『バナナ』とおんなじじゃんwみたいなwww


2011/02/25 21:20

 

ローリンガール

もう失敗 もう失敗
間違い探しに終われば
また回るの


もう一回 もう一回
「私は今日も転がります」と
少女は言う 少女は言う
言葉に意味を奏でながら





(息を止めるまで
あと、もう少し)





でーだら補給して
頑張る(;ω;`)


2011/02/23 22:03

 

いてて

自分がこんなにも弱い人間だったなんて知りたくなかったなあ


2011/02/23 21:47

 

△ 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月