書き足し

『塔の上のラプンツェル』
DVD借りて見ました\(^0^)/
もうあれはすっごく良かった!
子どもができたら絶対に一緒に見たいと思いましたってあれ?ウォーリーのときもそんなこと言ってたよね?
ラプンツェルが可愛らしい///
プリンセスベスト1の座に長年居座っていたアリエルをたった一夜にして抜いちゃいそうです
ディズニーの作品は小さいときから色々見てきてるんですが、詰まらないものが一つもないってことは凄いです
本当はお母さまにもラプンツェルにも少しも互いに愛情がなかったとは言い切れないなあとか個人的に思いました
だって18年もいっしょにいたんだもん(・ω・`)
そしてアニナルの…


次 回 予 告 !!


キタアアァァアアァァ((゚Д゚))ァァアアァァアァア!!!!
や、やっとこのときが来たんだね…!
次回予告だけでこんなにフィーバーなれちゃう自分が怖いよ!けどきっとあたしだけじゃないはず!^p^
ちょっとカブト行動起こすのが遅かったね!でももう5つの棺桶見たらどうでもよくなっちゃった!てへっ☆マダラ様が…マダラ様があんなに目ェかっ開いてんの初めて見た気がするよ!あとよく見たらすっげえガニ股だったwww動揺してたね萌え!穴から見えた皺がいつもより増しててちょっと老けて見えたけど!やっぱりデイダラがいるからだね!もういい歳して可愛いんだから!


2011/07/21 20:23

 

!?

デイダラってぎっちょ!?
うそ、そうだったらめちゃくちゃ嬉しいんだけど///
だって自分左利きだからー!
お友達の話とか者の書ぱらぱらしてたらハッってなりました
実際口は左を使うことが多いって書いてあるね(ノ゚ρ゚)ノ

なんか書きたくてしかたないッ
東京事変の大発見よすぐる
前にもCPに合ってるテイストのアーティストを紹介したけど、今作が期待以上でたぎってます
忙しくて今月更新できてないから何か書きたいなあ〜




2011/07/18 20:27

 

構ってちゃん

鋼錬の銀時計買う買うって言ってたんですけど今日都心の方に用事があって、帰りに映画館のグッズコーナー行ってみたら売り切れてました/(^O^)\
まだ公開して間もないのに…鋼錬ファン甘く見てた!
マンガの方は友達の家でぱらぱら読んだだけけどアニメの方は全部見てましたよ(・ω・*)
それだけにグッズ買うのにお札払う覚悟できてたのにショックデカいですorz

私が理想として書いているトビデイはいつもトビ→デイ方向だなあとふと思いました
でも最近トビ←デイも萌えると思うんですよ(//ω//)
いつもツンツンのくせにほっとかれると拗ねちゃうんです!
寂しがりで構ってちゃんのデイダラだと信じて疑わない←


2011/07/17 17:02

 

セレビィ可愛いよ

jewel novel+1

采花さまよりサソデイサソ小説を頂きました〜(*´艸`)
嬉しす!口喧嘩かわゆっっっ
生意気なリクエストに答えてくれてありがとうございました*

セレビィってデイダラに似てるよねって一人ポケモンの映画見てたぎってましたww
ポケモンってゲームのほとんど制覇するくらいハマりましたよ
トゲキッス100レベ元気にしてるかなあ


2011/07/14 22:19

 



イタチ「ナンセンス…この俺がサメ…こいつと同じサメ…」

デイダラ「なあ、全長750メートルじゃなくて全長750センチの間違いじゃないのか?」

キサメ「あ、間違えました」

サソリ「飛段並みに馬鹿だろw」

イタチ「そんなことはどうでもいい!!俺が鬼鮫と同類であることは変わらない!!」くわっ










750メートルってどんなんww






----追記----


素敵サイト様で岩隠れメンバーの絡んでる絵がもうほんっと可愛すぎて…!
うああああそうだったらいいないいなああああ
黒ツチはひたすらデイダラの時折見せる男らしさにトキメいていたらいいんです
そんなことも知らないで鈍感なデイダラは黒ツチを妹のように可愛がっていればいい
黒ツチのためと思って色々としてあげる(近所の?)いいお兄ちゃんなんだけど、逆に黒ツチからしてみればそれが好きだからとかじゃないってわかっているから一方通行フラグ!
妄想が止まらない/(^O^)\
萌えをありがとうございます!

以下お返事です

あっち様へ⇒more...


2011/07/13 08:37

 

 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月