今日はコンビニでジャンプを立ち読みしてアニナル見たりともうむねがいっぱいです( ^ω^ )
九尾が可愛く思えて仕方がないのですが、皆さんどうでしょう?笑
いやもう名前も顔もツンデレぶりもいちいち可愛いです^^
これから先ナルトとクラマがどんなコンビネーションを見せてくれるのか楽しみです◎

〜以下アニナル感想〜



クシナ色白でかわいー!マンガほどぽっちゃりしてないなあ(*・д・)
赤い髪といえば旦那もいじめられたりしたんだろうか、、いやないですね(笑)
男の子に馬乗りになって仕返しするクシナちゃんにびっくり(◎_◎;)そんなナルトらしいところも好きです*
ミナトがクシナをちょこちょこ気にする素振りがかわいいです!
ああもう幸せです^p^
ミナト強すぎる!アカデミーの生徒一人で大人の忍三人も倒しちゃって、そのうえお姫様だっこプラス笑顔とかカッコよすぎるうううううううう
この次の日ふたりがアカデミーで仲良くしてたのかと考えただけで萌えます(//ω//)
来週はついにマダラ様が出ちゃうんですか…!声とか今のまんまなのかなあ


2012/01/26 20:54

 

お知らせ

ご挨拶が遅れましたが、改めまして皆様明けましておめでとうございます^^
暁愛は今年になっても変わらず永久です!
今年は受験生になりますので、更新頻度が少なくなってしまいます(´;ω;`)
準備を踏み始めた昨年の秋頃からずっと話を書け上げられず、本当に申し訳ないです
せめて今書き途中のものをできるだけ早めに書き上げるつもりです
こうしてちょくちょく顏を出しては何か皆様にお伝えできればと思っています
良いご報告ができるよう頑張ります!
ちょっとメインの表示タグを変更しました◎
スマホにしてから芸術120%ランク様にアクセスできなくなってしまいもう´・ω・`って感じです涙

話が変わってアニナル新章&新ED見ました( ^ω^ )
うおおお闇ナルトきたあああ!!!
おめめが怖いいw えどてんメンバーもこんな感じなのかな…
九尾との戦闘シーンやミナクシやらマダラ様やら色々楽しみすぎます!(*^o^*)
鬼鮫と小南のバトルには発狂しそうです色んな意味で!
新EDすごく素敵ーーッ
特にサビからの終わりが感動です涙出ます(´;ω;`)
サスケくんを助けようとするナルト…いいですね!
でも前のも好きだったから変わっちゃったのが残念(´Д` )OPは四月なのかな?
来週はあの二人の過去バナですとッ見逃せません!



2012/01/06 23:42

 

△ ▽


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月