映画気になります

〜小南回アニナル感想〜

涙ながらにリアルタイムで見てからなかなか書けずにいた小南回…悲しかったけど良かったです
声優さんの演技すごかったです!特に小南のトビを倒したいというか嫌い度がひしひしと伝わってきました笑
私が思う小南の理想像はトビ大嫌いだったらいいです
バトルシーンもかっこよかった!
あと弥彦達の回想がすごく良かったです…!
堀内さんがペインと弥彦とで声の雰囲気がだいぶ違くしてるのも良かったです^p^
クールなのもいいけど明るい感じのも好きだなあ
そんでもって小南と弥彦の二人っきりのシーンも良かった!長門の置いてけぼり感が可哀想だったけどw
あの二人すごくお似合いだよ…弥彦と小南は美男美女の鏡です


っていうか今作のNARUTOの映画にめちゃくちゃ興味津々です!
今日のアニナル最後の予告でたぎりましたよ!あっそれとEDたぎったー!


2012/03/18 16:13

 

殴り書きです^^;

ついにこの日がやってきた…
緊張しながらNARUTOを見始めたものの、なかなか登場しなかった!/(^O^)\
前半長かった〜(笑)
というワケで以下アニナル感想です
勢いに任せて書いてしまったので多々おかしなテンションの部分があります〜(^^;ゞ
小南の回の感想は今週中に上げます◎





〜後半パートより〜


・見送りシーンでのデイダラこわすぎる…!!(゚д゚lll)
・赤ツチがアンパンマンにしか見えんw
・黒ツチのほっぺ赤くして「えっ」ってゆーところ凄くかわゆい(´ω`*)
・ズボンじゃなくてスカートになってるうううううう!!!!
・カブトが殴られてぶっとんだところでデイダラが「あっ!」って顔しててイイー!( ̄▽ ̄)
・キョトン顏かわゆしやばばばば
・「よォ!」って言い方イイー!自分の中のデイダラっぽさが一気に蘇ってきた!
・粘土分身のデイダラがオオノキに突っ込んでグッと顏近付けるところ ト キ メ イ タ 分身でも起爆粘土でも羨ましい…!
・出ました久々のかぁつ!!!嬉涙
・次回予告でまで川本さんの声聞けるとか嬉しすぎる^p^


後半の中でそのさらに終わりの方に登場するだけだったけど、一気に自分の中のデイダラ愛がブワァッて溢れましたw
もうほんとに好きなんです…好きすぎてツライくらいなんです泣
だからもちろん生き返ってくれたのは嬉しいし、またテレビで喋って動いてる彼が見れて凄い感動してそれでも一回死んだところを見ちゃってるから二度目のお別れが一回目以上に悲しくなってしまいそうです
うああーでもやっぱり一回目死んだときは心の底から生き返ってほしいって思ってたからそれが叶って良かったんだよね( ; ; )
とにかく来週が楽しみです楽しみすぎてツライですうううううううう


2012/03/15 21:10

 

△ ▽


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月