早いもので12月です

link+1

うおー11月末に書いた記事が更新されてると思ったら下書きのままだった(ToT)/~~~
ずっとしたかったmemoのタグ改良しましたが、まだpcの方で確認してないのでどう表示されるかどうか、、
また変えるかもです

今日のアニナル見ました◎
作画が綺麗でサイの色白さに見惚れますね笑
あ〜こんなこともあったなあとか、本当にこんな風に考えていてほしいなあとか思ってサイの高感度が上がりました^p^
サイのお兄さん見るとデイダラの悪役名演技が浮かぶからちょっぴりつらいです´・ω・`
そして本誌の彼の数々の名言にツッコミどころがたえなかったwww



2011/11/27 01:03

 

デイ受け足りんよー

最近めっきり顔を見せなくなってしまったので慌てて出て来ました(´-ω-`)
試験やら何やらで生活がバタバタしていてひたすら学業に専念する日々が続いております
でも毎日サイト巡りはしています( ^ω^ )
他サイト様で見かけたトビデイが素敵すぎる!
リンク繋ぎたいけどスマホにしてからコピーの仕方とかいまいちつかめない…
あああトビデイもいいけど大好きなサソデイ書かなきゃならんのに気が付くとトビデイ寄りになってる(笑)
YouTubeで見つけたインパクトの芸コン喧嘩シーン可愛かった
川本さんのあの言い方が好きだあああ
デイダラを好きになったきっかけは声から入ったと今更確信しました
櫻井ボイスえろすだわ
「デイダラ?」の言い方えろす


2011/11/16 13:15

 



バイト帰宅った!

だんなあああああああああああああああああああああああ!!!
ああもうあいしてるよ(//ω//)
お祝い話書き上げますすんません涙


2011/11/08 23:57

 

あと2日ェ…

今週中に帰宅しました(^O^)
うおー旦那の誕生日まで日がねえ;
遅れてでも祝いたいよ旦那あセンパイとスケべさせたi(ry
ナルト58巻買いました^p^
ガアラの涙に思わずもらい泣きしたりイタチがイケメンすぎて悶えたり長門死んじゃってしょんぼりしたりとにかくぎっしりとした内容でした
デイダラ氏は一体どうなっちゃったんだあああああああああ
怖いよ自分が見逃した一週で封印されちゃってたりしてないよね?とか不安になります(´;ω;`)
そして今ジャンプで大活躍の若かりしマダラ様が輪廻眼になると長門に見えてしまう件どうにかしてもらいたいです←


2011/11/06 10:09

 

△ ▽


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月