まとめて感想です◎

一ヶ月ぶりの記事です^^;
先日ナルティメットストームジェネレーションを買ってまいりました(*^^*)
ストーム2よりキャラが大勢いてネットワーク対戦楽しめそうです!
あとアニナルの方をミナクシ回&マダラ登場回と、キサメ回と昨日の小南VSマダラ回もリアルタイムで見ました!
その感想も含めて更新します^^




ジェネレーション感想〜

ストーリーを進めていくごとに見ることのできるアニメムービーを見たいがために無我夢中でストーリーを進めましたw
これは映画なのか…!?って思うくらい作画も綺麗で話としても面白かったので進めていくごとに楽しかったです( ^ω^ )
フリーバトルはもちろん、ネットワーク対戦が楽しすぎてずっとやってしまいます!><
小南をプレイヤーにしてみたのですが案外使いやすい\^o^/
チーム戦でメインキャラを小南、サポートメンバーの中でバランスタイプのキャラをデイダラに設定して、ネットワーク対戦で戦ってきました!
バランスタイプというのはメインキャラが受ける攻撃を身代わりになって助けてくれるというものなのですが、その身代わりになるタイミングにキャラが喋るんですね、、、
小南が攻撃されそうになったときにデイダラが咄嗟に「何ボケっとしてやがる!!」と言って庇ったんですよ、、、
かかかかっこよすぎだろおおおおおおおおおお
いつからそんな男前になったんだ…小南を庇ったところかっこよすぎて萌え死んだぜ^p^(吐血
そして目の前で倒れたデイダラを見て小南は「役に立たない」の一言((((;゚Д゚)))))))
なんだったっけかトビか誰かも「使えないなあ〜w」的な台詞だった気がwww
次は旦那をデイが庇う設定にしようと思いますハイ←



アニナルミナクシ一時間スペシャル回〜

申し分ないくらいに良かったです!
声優さんの演技も作画も良かったし、何より漫画の良さがそのまま出てるなあと感動しました( ; ; )
マダラ様が(ほんとは名前マダラじゃないかもだけれども笑)いちいちカッコよ過ぎた/// もちろんミナトもカッコ良かった〜!><
ミナトがカッコ良いのはわかってるけど目だけでカッコ良いと思えるってすごいですよね!?
特にあのミナトを逃がしたときに追っかけてきて「逃がしはしない」辺りのマダラ様の目の開き具合がヤバい…!!ニヤッて感じがやばばばばばば
あとミナトに攻撃されたときの焦り具合ッあれもヤバっかったです!!あのマダラ様がぐはっ!ってやばb(ry
そのときのミナトがカッコ良すぎてダブルでうおおおおってなってました!
そんなマダラ様でしたが鎖を手に繋いだ辺りで両手をうようよさせてるシーンでめっちゃ笑ってしまいました笑
マジシャンみたいで面白かったです^p^
最後二人がナルトに最後の別れを告げるシーンで既に泣きそうだった私ですが、そのあと回想が終わってごめんねって言うクシナにナルトが言った言葉にもう堪えきれませんでした(T_T)
ミナトもクシナも生きてたら良かったなあなんて思って何してくれちゃってるんスかマダラ様あああ(泣)
そんな彼もミナトもクシナも大好きだコノヤロー!





キサメ回〜(2話分


とりあえずあのゴギスタイルの鬼鮫には何も言うことはありませんw
昨日の小南戦もそうだったっけど、オリジナルのバトルシーンが暁メンバーってみんなあると思ってたのですがありませんでしたね(・ω・`)
話の進みが早くてこのままいったら再来週にはデイダラがアニメ復活してくれそうでそわそわしてます((((;゚Д゚))))
鬼鮫の過去バナ漫画で何回も読み返してたので展開わかっちゃってるんですが絶対あの女の人って鬼鮫に気があったでしょ!そう思ったら悲しくなってしまいました(´;ω;`)
そしてイタチと鬼鮫の初対面シーン…!ちょっとピリピリしてて今にも戦闘が起こりそうなあの感じ好きです◎
たぶん暁のツーマンセルの雰囲気ってみんなあんな感じなんじゃないのかな〜って思いました。ジェネレーションのオリジナルアニメムービーでも二人とも本気で戦ってたし!
旦那はヒルコの尾で攻撃してきたし、いやその前に喧嘩吹っかけたデイダラも悪いけどw
角都と飛段もアニメのオリジナル会話で喧嘩とまでいかないけどそんなシーンがあったのを覚えてます(^д^)
まあ唯一デイダラとトビはピリピリって空気じゃなかったですねwww もう爆破しちゃってるというか思いっきりからかわれてるというか^^;
イタチと鬼鮫って案外暁の中で一番合ってたんじゃないかな〜って思いました
イタチが鬼鮫以外のメンバーと合う気がしないw
そして鬼鮫の最後がもう悲しすぎます(つД`)
またゼツの分身だったと信じてたかった…
過去バナの霧隠れ時代やらイタチとのシーンやらあの死に様やら、最後の最後でより彼が好きになりました
お前のことは忘れないぞ鬼鮫えええええ




小南VSマダラ回〜


エンディング見てたら原画を一人で描いたとのことで驚きの神作画回!
いやー回想が多かった! 回想の中で回想があった気がwww
暁同士のバトルということでどっちを応援したらいいのか…今にも泣きそうな気持ちで見ました(涙)
マダラ様の腕がとれたときにはわあああああああってなって次回予告での苦しそうな小南見てもわああああああってなってました←
ただ弥彦も長門も回想で出てきてうれしかったですヽ(;▽;)ノ
カエルの着ぐるみだけが来週の楽しみです!
それではまた次回φ(・ω・。)


2012/02/25 23:49

 

△ ▽


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月