初めまして*
スネイプ好きさんと出会えてとっても嬉しいです!
私も初めてハリーポッターを見たときから先生に惹かれました
切ないですよねッ(;ω;`)
友達に軽くネタバレされてスネイプ先生がどうなっちゃうのか知ってたんですが、その後の回想シーンに涙腺崩壊しました(泣)
本当はいい人だったんだね…!
その台詞にはやっぱり皆さん焦っちゃいますよね;え?あんなに優しくしといてあなたには情がなかったの?みたいなw
私も悪役っぽい雰囲気に弱いんですwハマるのは大抵悪役キャラなのでそのすごく気持ちわかります!
マグゴナガル先生もかっこいいですよね(・ω・*)

・30日のNARUTO見に行きますか⇒うーん…見に行きたいんですけどね、お洋服やら雑貨やらにお金を継ぎ足してしまいましてorz
私としては原作が好きなのでオリジナルストーリーの映画の方は絵のクオリティは高いと思いますがでも暁出てないんd(ry
出てたら絶対見に行っちゃいます!
今作のは面白いらしいんですけどね(結果→DVDレンタル待ちます)
スネイプトークできて幸せです(´ω`*)
メールありがとうございました!