まだら氏

何気なくサイト様巡回してたらけっこう前のアニナル感想文にちらほらマダラ様の名前が出てたので、気ままにでロックリーの回を見て発狂した
か、かわいい…!
マダラ様があいた!ってゆーたよあいた!ってちょおおおおおおおおお
何であの前の週で録画予約解除しちゃったんだろう物凄く後悔の渦にのまれる
あたたたたってどっちの声w内田さんなのかwww
まだら氏のまつげwwwwwwwwwww
暁のアジトってあんな高い崖の上に建ってるのかていうかアジトじゃなくてホームっぷりに吹いたよメンバー普通に暮らしてそう
フレンチクルーラーにしか見えない!
ツッコミどころ満載でとにかくマダラ様がかわいかった///
あれからマダラ様を見るだけで毎回笑ってしまいそうです
あのノリだったらトビが黒幕のマダラ様でも何ら可笑しくはない(-^O^-)
マジにデイダラのこと本心からからかってたように思えてきましたwww


2011/09/28 21:38

 

どかーん

最近広島と長崎の原爆投下について勉強してるのですが、原爆跡地の写真など見ると酷すぎて背筋が凍ります
今思ったけどデイダラの十八番が砂の国に落ちなくて本当に良かった
いや犯罪者だけど…マジに取り返しつかんだろう()
きっと原爆跡地の写真とまったく同じ図になってましたよね
そしたら色んな里から全面的に暁抹殺命令とか出てただろうしガアラくんナイス!
こうして考えると飛段の術よりもデイダラの爆発のが恐ろしいかもしれない
でもそんな可愛い顔して狂気的な彼が好きです!


2011/09/28 01:01

 

らぶゆー

水曜日にやってた特別ドラマ『アイシテル』のナオト君が、サスケの身の上にしか見えない管理人です^^;
アイシテルは原作本も持っていてドラマも毎週見ていました
凄く奥が深いです
お兄さんの絶望名台詞が頭から離れません。俺は幸せになっちゃいけないんだとか俺は笑うことも泣くことも許されないとかああああ兄さんんんん!泣
弟への愛情がイタチ並みです
お兄さんの気持ちを考えるとイタチもそんなこと思ってたのかなあとか考えてしまいます;_;
ナルティメットインパクトの公式サイト覗きに行ったら暁視点の紹介ムービーに"禁断のストーリー"って紹介されてて笑ってしまったwww


2011/09/21 22:39

 

海星スペシャルルールでいくぞ^o^

やじりさまよりバトン頂きましたo(^0^)o
ありがとうございます!
それでは行きますよ〜

設定→イタチ口調

《決まり事(ルール)》

5日以内に書いてくださいね。
・それまでにかいていない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『〇〇〇〇スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←〇の中は管理人名)

【バトンを回す方は?】
春之助さま
TELさま
…またしても人数が合わないな
忙しいならスルーで構わない

【バトンを回す方の指定口調は?】
春之助さま、TELさま→お二人ともデイダラで

【この中で最初に知り合った方は?】
春之助さんだな
ご挨拶に伺ったらわざわざ返事をくれたんだ
あたたかい言葉ばかりで本当にあれは嬉しかったな

【イメージカラーは?】
春之助さま→橙色、あったかい色
TELさま→薄いピンク
お二方ともやさしいイメージ

【喧嘩したことは?】
ナンセンス
悪魔で平和主義だ

【最近良かったと思う事を口調指定で】
先週タワレコに行ったら好きなモデルがジャケットを飾ってる限定CDが三枚だけ残ってた
渋谷の人混みの中掻き分けて来ただけあったな

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
犬。あれだけはダメだ
嫌いってわけじゃないが…小型犬でも視界に入るだけで意識せずとも逃げ出してしまう

【罰ゲーム】
罰として団子一年分



お疲れ様でした!
いやあ楽しかったです*

話変わっちゃうんですけど台風だいぶ関東の方は落ち着いてきて安心です
ほんと今日無理やりにでも電車乗って都心で映画見なくてよかった^^;


2011/09/21 00:00

 

ototm9(^д^)

前に記事に書いたうさぎドロップについて、あれってアニメあったんですね!
最終回だけリアルタイムで見ましたけど、ダイキチの声が予想通りでハマりすぎててちょびっと涙出ました
りんちゃん可愛いよ(//ω//)
暁パロしたらあのモデルやってた優しそうなパパさんはイタチがいいです!
今日部屋掃除してたらゲームキューブのソニックのソフト出て来て久々やってました←そりゃあもう一日中
シャドウかっこいい^o^
シャドウの声って青エクのしまさんだったんだねめっさ驚いた
飽きたらお馴染みのナルティメットストーム2やってたんですけど、もう持ってる人はわかると思うけどデイダラいちいちかっけーかわえー
個人的に旦那はかなり使いにくいので(脱いだバージョンは得意)ついデイダラとイタチばっかり選んじゃいます^-^;
そういえばけっきょくPSPデビューすることにしたんですが、ナルティメットインパクトの公式サイト見に行ったら暁サイドの説明が更新されてて

初の!?暁視点!?

うわあああ気になる…
ゲーム好きとしては買っとかないとですよねε=┏( >д<)┛


2011/09/19 22:13

 

△ 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月