学芸会

うおおおおいもうすぐ5月入っちまうよ早いってばよ!!
誕生日小説ぜってー書いてやるんだ…そのためにサイトやってきたんだ←(嘘)

先日RADWIMPSのライブに出かけてきました!
野田さんかわええよ´∀`*
未だに熱と感動が収まりません
あの心を打たれる歌もドエロい詞も全部含めて大好きなのです
是非ともまた行きたい^p^

以下お返事です

水無月紫音様へ⇒more...


2011/04/30 13:27

 

十代なのに…゜Д゜;

present+1
密室でいちゃこらしてるお話
初心に戻って甘いサソデイに挑戦です^-^
ちくしょーやっぱりサソデイいいわああ!サソデイ探しの旅にサイト巡りたいなっ
リクエストありがとうございました!(∩∀^)

前の記事で載せた首の異常のことについてですが、昨日地元から離れて大学病院までドライブして検査してきました*
メールよりご心配の声ありがとうございますっとっても嬉しいです(泣)痛みはないのでいつも通り、平穏な日常を送っておりますので元気です^o^
詳しい検査結果はまだだけどヘルニアだったお、よくわからんけど若いのに骨に異常とかどんだけなのさwww
病院に行くだけで疲れちゃって夕方から今日の0時まで寝ていたという笑
夜中ご飯食べたら太るから食べてない(・ω・`)
おめめパッチリだぜ!
もうすぐ5月5日だね!なんか書きたいな!


2011/04/28 05:39

 

腐ワールド^^

大奥見ましたー!
もうね、うん
完全なる腐の地帯だったwww

やべーよあれは…テレビでやったら絶対に腐に目覚める子が出ちまうってばよ!
ともだち(20世紀少年)がマダラにしか見えんくて辛いです^p^
雰囲気とかイケメソなところとか全てがそっくりでヤバいですな///
堀北真希ちゃん可愛え(//ω//)
だんなあ!の台詞んところに思わずキュンってなりました
柴咲コウべっぴんさんやなあ
もうどっちもキャスト好きすぎるのに女よりも男が目立つ世界なのね(悲)
一番吹いたのが吉原の舞妓がみんな男だということだったww


2011/04/25 22:11

 

私の腹ん中は真っ黒よ。
 ウソ、たぶん灰色くらいw

更に私には勘違いが発端で周りの人を巻き込んでしまうという合わせ技も持ち合わせているのです←人事
ホントお相手の方がいい人じゃなかったら誤解が生じて亀裂が入っていたかもしれん…
いやだいそんなのおおお(TOT)!!先ほどは大変失礼いたしました;_;

思ったけどこんなんじゃ自分は思い込みが激しい変わった人だって思われるのが普通だけど、みんなみんな私から始まったことなのにまさか責められもせず何も向こうは悪いことなんてしてないのに謝られるなんてホントなんてお方なのだろうか…
天使かあのコは(´Д`*ハァハァ
そんな心のきれいな人になりたいんです!ぜったい腹ん中切ったら真っ白だろ!ああもういっそのことあなた様になりたい!
とにかく!誰だっていいから自分のことを一発強く殴ってほしいのです/^o^\


2011/04/25 17:28

 

egoist

思えばあたしは自分を庇うことで自分を正当化しようとする悪い癖がある
頭ん中自分ばっかなくせに悪魔で自分に罪はない顔をして、軽はずみで発言するこんな自分は自分勝手な人間です
今まで何度人にイヤな思いをさせてきたことか…(・ω・`)
でも自分はこんなだけど世界には自分の都合を考えている人なんて腐るほどいるじゃないほらまた理由付けて自分守った!
もうやめたい!
これを言ったら相手がどんな気持ちになるのか考えて行動出来る人になりたい!!


2011/04/24 22:23

 

△ 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月