編集・ω・´キリッ

topと小説のどこか変えました^-^
たぶんすぐお気付きになると思いますが謎なぞ形式でww
いや〜疲れたわ〜
ってもうこんな時間かッΣ
寝なければ…orz


それでは皆様
おやすみなさい(σω-)。о゜




2011/01/31 02:21

 

info

プロフィール少し編集
可愛いテンプレ見つけて思わず書いてしまった∩・ω・∩
写真とかバイトから帰ったばっかで疲れきった顔なんで写さなかったww
睡眠不足で隈ひどいんで(;ーдー)
うああん細くなりたいよぅ;ω;


2011/01/30 13:54

 

福田さん

他ジャンルさーせん




ドキドキしながら登場シーンを待つこと約一時間⊂二二(^ω^)二二⊃←楽しみすぎて何をしようにも手が付かなかったというww
いやあもうイケメンすぎる!!!
抱いてくださいって感じだった←
けっこう細身の福田さんが好きだ
中井さんに対して態度が最悪で感じ悪い福田さんも、実は困ってる人を見るとほっとけない福田さんも大好き
福田さん…見て見ぬフリ出来ない人なんだよね;ω;`ブワァッ

声は想像してたのとまた違った感じの福田さんでした(元々誰の声かは知ってたけど)
でもでも19歳であの大人めで低めの声も有り、大有りだよ(//ω//)
デイダラと同じイメージじゃ比べたり重ね合わせちゃうもんね
今日気付いたんだけどデイダラとの共通点いつも眉間に皺寄ってるなぁ^p^かわゆ
今日のであたしの中の福田さんが大分変わって、デイダラに似てるキャラから意地悪でドSキャラに確定しました
いい!今までにない福田さんってすっごくいいな!

うん、ここまでで福田さんワード7回言ったぜ´▽`タイトル入れて8?
たぶん語り出したら軽く100ワードは越えちゃうからここらでお口ミッフィーちゃん
最後に今日ので一番ときめいたやつup
本人がいるにも関わらず中井さんのこと罵ったうえに大声で笑っちゃう福田さん↓




2011/01/29 22:43

 

デイの可愛さは異常

寒いですね〜(・ω・`)
寒さってストレスになるんですよ
冷え性なので冬は辛いです


最近、長編考えてます
王道のサソデイでと言いたいんですが、実は敢えてのマダ(トビ)デイなんです!
現パロでもうエロしかないってくらい大人向けのドロドロな話考えてます ズギューン
とか口ではそう言ってるけどなかなか一向に書けなくて頭の中で膨らんでいくという、ね┓(´_`)┏




『書きたいものが書けないと言っているのは、自分に才能がないと言っているのと同じだ』

by バクマンの編集長




うわああああ
自分の思い通りにいかない…
これってなに、スランプ?
スランプなのか(ρд;)


2011/01/27 19:24

 

お金の有り難み

毎日懸命に生きてますよ〜
海星です

今週のバクマンでやっと福田さん初登場ですね
すごい楽しみです///

もちろん芸術コンビへの愛も薄れませんよ!
みんな大好きなんです・ω・*

バイトから帰る度に今までわからなかった平丸さんの気持ちが痛いほどわかる気がする
朝起きるのが嫌だと思うのが仕事嫌だと思いながら行くのが仕事!
はい、ごもっともです
平丸さん…アンタずっと苦しかったんだね…
今まで気付けなくてごめんねww

以下お返事です

水無月 紫音様へ⇒more...


2011/01/25 08:24

 

△ 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月