時間足りん

10000+2

イタ+デイとトビデイ更新
うちはに囲まれておりますね!

この前友達と話してたときに、海星ちゃんっていつも何考えてるの〜って聞かれて妄想って答えたら→(´-`)みたいな顔されましたww
黒執事のサーカス編アニメになったら絶対ジョーカーは川本さんだよね!とか言って、わけわからんって顔されたときもオモロかったww
うああああジョーカー好きさんと語りてえ…
阿部真央好っきゃねん!


2011/06/29 22:09

 

さらさら

今朝テーブルの上に置いてあったホチキスを爪きりと間違えて使ってしまった海星です(^0^ゞ
肉と爪がくっ付いて…もうあんな目には二度と遭いたくないです((´Д`;ガクブル
寝ぼけてるときって何しでかすかわかりませんね←私だけか

デイダラの髪の毛はしっとりって感じよりサラサラしてそう
爆風にさらされて本当だったら大分傷んでるけど旦那やらトビがケアしてくれてるっていうw
先輩は芸術一筋だから髪の毛とかどうでもいいんです^p^
シャンプーもトリートメントも結構高いものを二人にプレゼントされて勿体ないからいいヤツとも知らずに使ってる
だからきっと手触りもいいし甘い香りするんですよ///ハァハァ
管理人は髪の毛も皮膚も弱いのでノーシリコンじゃないとダメです
シャンプー買ってきても自分に合わなくて友達にほぼ買ったときと同じ容量のままあげちゃってます(泣)
可愛いパッケージのトリートメントとか本当は使いたいけど…そういうのって香り重視で余計なものが多く入ってるから使えません;ω;
今は美容院のお姉さんに勧められてダブ使ってます^-^
ドベねDoveww
香りも好きだし髪にやさしくて仕上がりふんわりするのでずっと愛用してます!
ドベ使ってから友達に髪の毛褒められるようになったよ^^
うおおおありがとうドベ!
パン○ーンはあれだよね、さらさらになりそうなイメージあるけど合わなかった(つД`)
更新今月中には必ずや…!


2011/06/26 21:29

 

デイダラの短髪萌える

なんだか話に区切りがついてしまったのでオリジナルが始まるんじゃないかと勘ぐってしまいます
マンガだともうカブト出てくる…よね?え?違う?
暁メンツ今日出てくるかなあとか思ったけど出てこなかったし次回予告にもいなかったじゃないかゴルァアアア!!(でも黒ツチ可愛かった)
マジにオリジナルいやだ…
デイダラVSサスケのところ楽しみにしてたのに半年近く続いたオリジナルで先延ばしされたのがトラウマすぎる

「お前は一体なんなんだ」ってサスケが言って「友達だ」ってナルトが答えるのを疾風伝でも少年篇のでも言ってるんだね
録画したアニナルと再アニナルをいっしょに見ていた友達が「成長してる前と今とで同じ質問して同じ答え返すって何なの笑」って言ってて→(゚Д゚)みたいな顔になりました
い、言い返せねぇ…

鬼鮫ももちろんナルト達と香燐がおしゃべりしてるシーンが見所でした(^ω^)
香燐が木の葉の里出身だったら違う今があったんだろうな;ω;
暁メンバーの謎多きほぼ全員の過去が気になりすぎてつらい
もし生まれた国が違かったら、このとき誰かがそばにいてあげてたら、そんなんばっかりになるでしょうね(泣)


2011/06/23 21:06

 

暑くてとけりゅ・ω・`

ちょっとおおおおおおお!!
再アニナルのサスケの顔面崩壊ぶりに同様が隠しきれないのですが;;;
前にも述べたように私がナルトを好きになったのはアニメで芸コンに出会ってから…だから放送されたときのものはわからないけど、上手い場面は書き直したのかな?しかし後半はともかく、前半ペイン回並みの崩壊ぶりでしたぞ^p^
ペイン好きなだけに笑ってはいけないと思いつつ笑わずにはいられないですwww
今日のやつデイダラが死んじゃってからすぐに見てたら自分指差して笑ってたに違いない←
サスケが焼け焦げたナルトを見て驚いたときの顔がたまらん、好きだ。明日のアニナルのキサメに迄御期待!


2011/06/22 18:54

 

あんなパパとママいいなあ

出遅れて53巻買いました!
一度読んだことはあるんですけども…どうしても読みたくなってしまい衝動買いです
もうクシナの辛そうながらも笑顔をみせるところに、それに傷付いた表情をするミナトにこっちまで涙腺ゆるみました;_;
ちょっ…マダ…あんた…もう何しちゃってんのさあああ
ナルトを上に投げて突き刺そうとするも刺さらず空気を刺してえいって台詞がぴったりのポーズのマダラ様可愛い…!
内心ちょっと恥ずかしかったとか思ってたらおいしいよね←
そして読み終えてからも熱が収まらず下がらないうちにストーム2でミナトとトビを使って戦う流れに走る
ミナトもトビもパワーアップするとクソ強いマダラ様も好きすぎて楽しい(//ω//)
先週の次回予告で萌えたぎるもイタチの涙シーンでぶっとんだマダラ様のイケメンオーラ漂わせた仮面取った後ろ姿やばい!
きっとトビのときもわざと先輩の目の前で仮面取ってあのクソイケメンの後ろ姿で部屋とか彷徨いてただろうよ^p^←先輩を惹くための計画的犯行
そんな話が書きたい
脳内爆発しそうなくらいネタが浮かぶのになかなか書く時間ができない、表現できないのがもどかしい
あうー早く8月入ってくれー
いっぱいデイダラがあんなことやこんなことされちゃう話書くんだ…!


2011/06/17 00:07

 

△ 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月