釣った魚には餌をやらない男ばっかり
見てきた(大抵ナルシなんだよね)

short+2
デイダラ視点とサソリ視点

思いのほか前の記事に載せた話が好評だったんで載せました^-^
おおお…!メールありがとうございます;ω;
まさかこんなにもらえるとは思ってなかったんで感動です
お返事不要とあった方もありがとうございます///

デイダラはけっこう男の子っぽい女の子に惚れてそうなんで、髪短い女の子にしました
そんで時々見せる女の子っぽい仕草にやられるんだあのコは←黒ツチとはどういう関係なんだとか考えちゃう
つい最近髪切ってきました!
ショートじゃないですセミロングですwww
友達に「失恋したの?」って言われました なぜそーなる
けっこう長い間切ってなかったからなあ´`

たぶん前にも書いたと思うんですが、うちのデイダラさんは普通に女の子好きなんです(のはず)
でもうちの旦那さまは好きになっちゃったら男女関係ねえって感じなんで、ついでに言うと相手の気持ちとかも関係ないんで、その影響で強引に恋人設定にされちゃってるという
CPにするとS→Dな感じ
そのうちS→←Dになるんだけど、旦那は鬼畜だからデイダラの思いに気付くとS←Dになります(ホントはS→→→→→←D)
釣った魚には餌をやらない

以下お返事です

なつき様
ケロッピ様
名無し様へ⇒more...


2010/12/30 16:14

 

オイラだって女の子が好きだ!

重たい荷物を床に置いて、笠を取って椅子に座る。デイダラは先ほどの疲れきった表情はどこへやら「何にしようかな〜」と言って、壁に貼られた品目を浮かれたように眺めていた。…ただ食べたかっただけじゃねぇか。俺は溜め息をついて、ふてくされたように何にすんだと聞くと、デイダラは悩みに悩んでコレ、と壁の札を指差した。俺は手招きして店員を呼ぶ。やってきたのは、桜色の着物に身を包んだ、髪の短い若い女。


「何にしましょうか?」

「茶一杯とあんみつ頼む」


女は「畏まりました」と言ってチラ、とデイダラを見て厨房に戻る。デイダラはというと、最初は顔を伏せていたけど女が向かった方を気にしていた。
…なんだ?


「だ、旦那っ!」

「あ?」

「今の子すっげぇ可愛いかったな!」

「…はぁ?」


何を言い出すかと思えば。俺も体を動かしてさっきの女に目を向ける。確かに…綺麗というより可愛い感じだな。


「あー、ムリムリ。あぁいうのはお前みたいなガキには興味ないんだよ」

「なっ!?オイラはガキじゃない!」


反発するデイダラを気にも止めず、俺はそういうところがガキなんだと心の中で思う。お気に入りの人形が他の誰を好きになったところで構いやしない。それだけデイダラには俺しかいないという自信があった。


「まぁ、俺の余り物でいいならくれてやってもいいが…」


先ほどからチラチラ此方を気にする女の集まりに目を向ければ、黄色い声が上がる。目ェ合っちゃったと嬉しそうに騒ぐ女共を横目にデイダラはいらねーよ!と言った。するとその眉間に皺を寄せた顔を、瞬時にグルリと逸らす。背後から足音が聞こえた。


「お待たせしました、お品物です」

「…どうも」


そういうことか。わかりやすい奴だ。先ほどの女が御盆を手に戻ってくると、品物をテーブルの上に置く。茶をデイダラの手前に置こうとしたとき、




────


デイダラもお年頃

女の子に恋する純粋なデイダラが書きたかった´〜`*

結局のところサソデイオチなんですが、shortに載せるか載せまいか≧ヘ≦

かなり前に書いた話なんで手直しが必要orz


2010/12/28 22:43

 

永遠の彼



寂しがり
束縛
過去
少年or中年
若作り
芸術
ひとりぼっち
癖っ毛
永久
短気
人形
後悔

孤独


せっかくだから、旦那連想バージョンもやってみました
…しっくりこない(・ω・`)

イタチとデイダラを絡ませたくてたまらない今日この頃!
デイダラは兄さんの言動すべてが気に入らなかったらいいwww
ちょっとしたことでつっかかって言いがかり付けてたら可愛い///
兄さんは悪意はないんです
ま〜たなんか言ってるよコイツ、みたいな目でデイダラのこと見てたらそれはそれでおもしろい^p^


2010/12/28 10:41

 

一瞬の彼


青空
強がり
自由
羽根

少年or青年
芸術
片目
身の程知らず
ベロ
究極
爆発
19
未成年
傲慢
背伸び


以上、デイダラから連想してみて思いついたことでした
よくわからん(´_ゝ`)


2010/12/27 15:27

 

メリークリスマス\^o^/

short+1
昨日書いた文upしないまま寝ちゃってたんで載せときます

後書きすると、結局マダラ様は手が出せないまま誕生日が過ぎてしまいました
先輩は「いりません」辺りからの記憶がなくて、でも次の日の朝に首筋のキスマークについてトビを問いただすという
今回ので気付いたけど、あたしはやっぱりデイダラ視点じゃないとダメです(´Д`;)
トビデイ難しいo...rz
マダラ様とかあんなに優しくないもん…自分を最優先して手加減なしに先輩を手籠めにしますよね
あれ全然鬼畜さが一つもないよ
くそう、リベンジしてえな


2010/12/24 23:46

 

△ 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月