更新履歴(索引としてお使いの場合、下から順にご覧ください)

拍手←ご感想ございましたら拍手へどうぞ


 龍也夢

龍也夢に、新作をupしました。特拓夢へのコメントをいただいたのがうれしくて、コテコテの夢を書きました!

今までの固定主人公じゃなくて、同い年の彼女で書きました。
彼女の性格はいつもどおりのおとなしい守られ系です。

コテコテベタベタな話ですので、ベタベタなきもちで読んでください。特拓夢は、昭和〜平成初期だからコテコテでもいいや!と開き直って書いてます。

続きはもう少し先の更新になるとはおもいますが、カブラギも特拓も、お一人でも読んでくださってる方がいるということがわかると、書き続けられます!


2020/05/28 14:08



 龍也

特攻の拓夢百題
「64 腕まくら」龍也夢upしました。

龍也夢をかくのがしばらくはずかしかったんですが、ようやくそういう自分のはずかしい部分を見つめられて、書き上げることができました。久々だったんだけど楽しかったです。龍也に大切に優しくされて下さい


2019/03/27 16:59



 龍也夢

夢的シチュエーションお題に、「無防備な寝顔」龍也夢upしました。

ゲストキャラあります。いちおう、読んでからのお楽しみ。
逆ハーにはなってないけど、大事にはされます。


2017/09/21 19:23



 龍也夢

夢的シチュエーションお題に、「待ち合わせ」龍也夢upしました。


2017/09/09 19:04



 龍也夢

in the SUMMERに「えいえんエンゲル」龍也夢upしました

ただ焼き肉を食べてるだけの話です・・・・・・。
ほんまにそれだけのことしかしてない。


2017/08/11 19:02



 龍也夢

夢的お題に「告白メール」龍也夢upしました。

初・龍也大学生設定夢。


2017/03/05 15:06



 龍也夢

「不意打ち」龍也夢upしました。

夢的シチュエーションお題


2017/02/23 19:07



 龍也夢

夢的シチュエーションお題に「怪我の手当て」龍也夢upしました。

緋咲カップルと龍也カップルがかぶりはじめた……。

緋咲のほうが龍也より女子扱いがさらっとしているけど、龍也より根っこの部分が不器用。
龍也のほうが緋咲より人当たりが荒くて不器用っぽいけど、緋咲より早く結論にたどりつく。

緋咲彼女のほうが、龍也彼女よりも気持ちをはっきり相手に伝える
龍也彼女のほうが、緋咲彼女よりもややガマンしがちで、物言いは大人

のつもりなんですが、そうなってはいないですね……。


2017/02/16 18:46



 龍也夢

夢的シチュエーションお題に「初めての喧嘩」
龍也夢upしました


2017/02/04 18:16



 龍也夢

新年企画

「ひとつの手袋をふたりで」
龍也夢upしました


2017/02/01 19:21



 龍也夢

新年企画に、「冬にも花は咲くのだから」龍也夢
upしました。

サイト改装しました。見にくかったらごめんなさい


2017/01/12 16:59



 龍也夢

年末企画龍也夢upしました


2016/12/28 17:27



 龍也夢

冬恋いに「黙り込む聖夜の街」龍也夢upしました


2016/12/16 19:00



 龍也夢

龍也夢に「会いたい、逢いたい」upしました。

各キャラ一つは、こういう、「落ち込む彼女の味方に、無条件になってあげる彼氏」という夢を書きたい。ヒザキ、千冬は書いたので、コツコツ増やしたいです


2016/11/27 19:23



 龍也夢

100のお題。に「76.リトマス紙」龍也夢upしました


2016/11/12 19:00



 龍也夢

100のお題。に「94.口癖」龍也夢upしました。ハロウィンネタ。


2016/10/29 17:29



 龍也パス付夢

dreamに龍也パス付夢「不器用な私の神様」。冒頭注意書きを精読のうえ、お読みください。パスは900です.

愛美さまから、フォームメールでいただきましたリクエストです。愛美さま、誠にありがとうございました。


2016/10/27 18:41



 龍也夢

100のお題に「4.世界一」龍也夢upしました。

八景島シーパラダイスに行ったので、そういう夢をいろいろ書きたいと思います。
オープンは1993年だそうです。ジンベエザメもまだいなかったはず……。


2016/10/15 18:52



 龍也夢

100のお題に「83.もう一度」龍也夢upしました。
この後主人公は寝ますね。絶対寝てる


2016/10/02 18:44



 龍也夢

100のお題。に「41.輪」龍也夢upしました


2016/09/11 18:37



 龍也夢

100のお題に「21.ワイン」龍也夢upしました

未成年は酒を飲んではいけません


2016/09/04 17:57



 龍也夢

夏的恋愛二十題に「6.縁日の景品」龍也夢upしました。
もう質など気にしない!達成感!だれにどうおもわれようと、この夏、夏お題を2こコンプリートできたことと、夏に書きたいことを書けたという達成感でいっぱいです。
二日ほど休みたい。


2016/08/27 18:38



 龍也夢

夏影に「ひと夏の命を声の限りに」龍也夢upしました


2016/08/07 18:11



 龍也夢

 夏影に、「夜空に咲いた色彩の花 見上げる君の横顔に、つい、」龍也夢upしました。


2016/07/20 13:34



 龍也夢

夏影に「どうかあともう少しだけ、夏よわたしから逃げないで」龍也夢upしました。


2016/07/17 18:12



 龍也夢

龍也夢に「今宵は二人で」七夕ネタupしました。友達の名前変換ありますー。時代考証やや無視


2016/07/05 17:49



 龍也夢

夏影に、「グラスの汗と氷の奏」龍也夢upしました


2016/06/25 18:20



 龍也夢

夏的恋愛二十題に「10.熱中症の君に膝枕」龍也夢upしました


2016/06/19 17:59



 龍也夢

夏的恋愛二十題に「1.薄着にドキッ」龍也夢upしました。

「夏的恋愛二十題」では、ほのぼの夏の特攻の拓夢を
「夏影」では、ややシリアスな夏の特攻の拓夢を書きたいです。
あとは100のお題の夏っぽいタイトルを書いて、
千冬や緋咲の本編をすすめて、
アンケート得票にもこたえてゆくのが、夏の目標です。


2016/06/10 17:16



 龍也夢

ものかきさんに100のお題。」に「79.テレビ」龍也夢upしました。
サイト開設当初は、ほんっとにおとなしくて大事なこと以外何もしゃべらないような女子で夢小説に挑戦してみようと思ってたのだけど、いつのまにかちゃっかりマイペース女子に……


2016/05/29 14:17



 龍也微裏夢

ものかきさんに100のお題。」に「10.迷子」龍也微裏夢upしました。パスは900です。


2016/05/26 18:44



 龍也夢

日常シーン10題」に龍也夢upしました。5000字弱なので掌編ではないです


2016/05/21 18:42



 龍也夢

ものかきさんに100のお題。」に「55.誓い」龍也夢upしました。100のお題、100題中30題書くことができました。


2016/05/08 17:17



 龍也夢

ものかきさんに100のお題。」に「49.泣き顔」龍也夢up。
四月も当サイトに訪れてくださいまして、ありがとうございました。


2016/04/30 18:58



 龍也夢

dream龍也夢。友達視点の龍也と主人公です。友達の名前変換はありません。


2016/04/28 17:46



 龍也夢

ものかきさんに100のお題。」に「24.軌跡」龍也夢upしました


2016/04/26 19:02



 龍也夢

ものかきさんに100のお題。」に、「69.影」龍也夢upしました。
一週間休んでしまったぶん、今後も特攻の拓夢小説の更新を頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします


2016/04/16 10:51



 龍也夢

ものかきさんに100のお題。に、「71.絵葉書」龍也夢upしました。いつも以上に書いて出しなので、誤字とか不自然な部分とかありましたらご指摘ください


2016/04/02 18:40



 龍也裏夢

ものかきさんに100のお題。」に「2.温度」龍也裏夢upしました。パスは900です。今週は6日連続更新ができました。そろそろストックが尽きています


2016/03/27 14:18



 龍也夢

dream龍也夢「ホットアップルサイダー」upしました



2016/03/24 18:39



 龍也夢

ものかきさんに100のお題。」に「16.淋しさ」龍也夢upしました。龍也、そういつもいつも遊んではくれなさそう


2016/03/23 18:31



 龍也夢

ものかきさんに100のお題。に「50.似合いの」龍也夢upしました。香水ネタです。


2016/03/22 15:31



 龍也夢

ものかきさんに100のお題。に「22.身勝手」龍也夢upしました。一般人の中2女子に意地悪する暴走族構成員。


2016/03/19 12:37



 龍也裏夢

小説30巻発売おめでとうございます。

ものかきさんに100のお題。に「60.熱」龍也裏夢upしました。パスは900です。


2016/03/17 10:58



 龍也夢

dreamに龍也夢upしました。ホワイトデーものです。


2016/03/13 14:41



 龍也夢

龍也夢 「ひざまくら 龍也編」upしました


2016/03/08 18:54



 ものかきさんに100のお題。に龍也夢

ものかきさんに100のお題。に「6.手袋」龍也夢upしました。

100題中10題、クリアすることができました。


2016/03/06 18:09



 ものかきさんに100のお題。に龍也夢

ものかきさんに100のお題。に「70.縫いぐるみ」龍也夢upしました。


http://www.dickbruna.jp/goods/201510/3455.html
うさぎだるまとは、これのことです。


2016/03/05 11:21



 ものかきさんに100のお題。に龍也夢

ものかきさんに100のお題。に「3.好奇心」龍也夢upしました。



2016/03/04 11:22



prev|TOP|next

- ナノ -