×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Short


Name change

↑new↓old

影山(願掛けってやつですか?)
国見(あ、俺の彼女なんで(笑))
及川(その目にうつるのは、)
及川(いつか貴方と目が合えば)
菅原(ご褒美をお待ちしております)
及川、岩泉(及川兄妹A)
及川(日曜の朝は君の隣で)
赤葦(拗ねた顔も愛しくて)
赤葦(「他に大切な人ができたの。」)
研磨(君と嬉しいはんぶんこ)
二口(イチャつき警報発令中)
赤葦(俺は騙されたふりをして)
影山(カミサマ、ありがとう)
菅原、及川(おまえは俺だけのものだから)
及川(大好きな貴方にやっと、)
及川(大好きな貴方にたくさんの、)
菅原(「襲っていい?」)
西谷(小さなヒーロー)
澤村(そのままで)
及川(君への愛で生きている)
国見(「ねぇねぇ」)
???(私がすっごくスキな人)
???(私がとってもスキな人)
菅原(「先輩、聞いてくださーい…」)
菅原(いつか、また、笑って)


→古いものはこちら。

prev next
←Back